忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 11  2016/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


あつい中こんにちわ、今日ものんべんだらりでございます。
世間は夏コミ原稿真っ盛りなんだろうな~と思いつつぐったりしつつ
過ごしております。
今回、原稿無いから楽なハズなのに何か魂が欠落しているカラッポ感、
もはや口癖になってるけど早く活動とか再開出来る状態に戻したいな~ぐったり_(ニ3 」∠)_

とは言え息抜きにpixivの方で企画モノですがオリジナルは描き続けてはいるのですが、
■ぴくカゲⅢ 茶屋町あやや 【http://t.co/yiowhbN】■
なかなか交流までは出来てないのですがキャラシとかは頑張って描いちゃってますっ
( ・∀・)o彡゚元気っ娘っおっぱいおっぱいっボクっ娘っおっぱいおっぱいっ

……全部「暑さのせい」という事でひとつ…(キリリッ

b63f04fd.jpg


PR

久々にpixivに東方絵を投稿してスッキリしてたらその数秒後にはツルリと谷底に落ちていた…
何を言ってるk(JOJO的省略

紅楼夢申し込みスッカリ忘れてました…最終〆切15日だったよほほぉぉおおおお!

いや、まぁ今のリアル現状を乗り切って本出せるのかとか参加出来るかどうか申し込み悩んでたの
もあったけど、うっかりしてたわ~;;;
とりあえず、不本意でとは言え選択が決定されたんでそれに合わせて動くしかないかな(´▽`;

もし参加出来そうで新刊も出せそうならその時にでもお知り合いの作家さんに相談してみよう。

今回のイラストは例大祭のモノでありますが東方二次創作TCG「VISION」様のゲストで
描かせて頂いたもののちょっぴり手直しverでした。
東方二次創作TCG「VISION」様⇒http://huyutuki.com/vision.html

それでは、またですよ~!(・ω・)ノシ
PP2.01.jpg









新生活にも慣れてきたのでようやく軌道修正に向かい合えそうです、
まだ問題は山積みではございますが(´▽`;
 
個人的には紅楼夢辺りで活動復帰出来ればいいな~とは思いますが、
先が読み切れないので迂闊な事言えないのでモゴモg
でもその辺りを視野に入れて頑張りたいです。
 
…申し込みも忘れない様にしないといかんですな…忘れそうだヨ(ぉ
 
最近オリジナルばっかりなんで東方も何か描きたいなぁ…でもpixiv企画面白いっ
pixiv企画新作 【http://t.co/X5pB4ZJ
 
それでは、今回はこれにて!(・▽・)ノシ

お久しぶりです、相変わらずですが何とか生きております。

ここ最近色んな事がありましたね…遅くなりましたが、
このたびの東北関東大震災により被害を受けられた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

まぁ、それとは別問題で今も潜水モードでぬるりと生きております…新作の体験版来ましたね!
ヒャッホー!(Σ情緒不安定?!
次は幽明櫻合わせでのゲスト原稿を描かせて頂いておりますっいそいそ。
自分的な事では何とか紅楼夢辺りで活動を再開したいなぁ…させたいなぁ。
ひとまず、こんな感じでもっさりな生存報告でございました。

息抜きにpixivの企画にまた参加してたりもしてます、とりあえず元気ですヽ(・▽・)ノ+
【PPⅡhttp://t.co/1c6kMw4

あと数日に迫って参りました、第8回博麗神社例大祭!

残念ながら自分は今回は参加をしておりませんが
ゲスト原稿を描かせて頂きましたので、こちらの方を
宣伝させて頂きます。

■いつもお世話になっております東方プロジェクト2次創作TCG「VISION」様の
例大祭の新作「~Special Collection Vol.8・9~」に
数点カードイラストを描かせて頂きました、宜しくお願い致します。
「VISION」http://huyutuki.com/vision.html

95d541ab.jpg■サークル「七六要塞」様の例大祭新刊「妖夢が普段ありえないくらい可愛がられる本」に
妖夢の漫画を8P程寄稿させて頂きました。
今の所、新刊情報はpixivの方だけの様です。
こちらも宜しくお願い致します~!
「七六要塞」http://fortress76.blogspot.com/
「七六さんpixiv」http://t.co/gszLshN
http://t.co/w2M3vnW




それでは、今回はこれにて!あと半年程「闇」が続くんじゃよ!マミマミ!!(喰

b63f04fd.jpg


忍者ポイント
カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]