忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1]  [2]  [3


あつい中こんにちわ、今日ものんべんだらりでございます。
世間は夏コミ原稿真っ盛りなんだろうな~と思いつつぐったりしつつ
過ごしております。
今回、原稿無いから楽なハズなのに何か魂が欠落しているカラッポ感、
もはや口癖になってるけど早く活動とか再開出来る状態に戻したいな~ぐったり_(ニ3 」∠)_

とは言え息抜きにpixivの方で企画モノですがオリジナルは描き続けてはいるのですが、
■ぴくカゲⅢ 茶屋町あやや 【http://t.co/yiowhbN】■
なかなか交流までは出来てないのですがキャラシとかは頑張って描いちゃってますっ
( ・∀・)o彡゚元気っ娘っおっぱいおっぱいっボクっ娘っおっぱいおっぱいっ

……全部「暑さのせい」という事でひとつ…(キリリッ

b63f04fd.jpg


PR

お久しぶりです、相変わらずですが何とか生きております。

ここ最近色んな事がありましたね…遅くなりましたが、
このたびの東北関東大震災により被害を受けられた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

まぁ、それとは別問題で今も潜水モードでぬるりと生きております…新作の体験版来ましたね!
ヒャッホー!(Σ情緒不安定?!
次は幽明櫻合わせでのゲスト原稿を描かせて頂いておりますっいそいそ。
自分的な事では何とか紅楼夢辺りで活動を再開したいなぁ…させたいなぁ。
ひとまず、こんな感じでもっさりな生存報告でございました。

息抜きにpixivの企画にまた参加してたりもしてます、とりあえず元気ですヽ(・▽・)ノ+
【PPⅡhttp://t.co/1c6kMw4


冬コミまで@数日ですね…うふふあはは、こんばんわ

…これから冬コミのコピー本原稿します…
夏からこっち冬は何とかなるかな~と思ってたらこのザマです、
すいません、またコピー本です(つд<)

今の所は早苗さんの本になると思います、えっちなのかな~?ペラいですがOrz

とりあえずコミケに何か持って行ける様に頑張ります、
他にも色々とやってるんで段々と同人活動の方が億劫になりがちに…;
来年はもう少し状況を改善したいなっす|;д;)<来いよぉ2011年っ!!

sikisi.miku.miku01.jpg
ここ何年かはデジタル漬けだったので
最近はリハビリも兼ねてアナログでもちょいちょい
色々のんべんだらりと描いてたりします。

何気に初ミクだったりします、
東方とか活動ジャンル的に縛られずに
好きに描くのも楽しいですね、久々のアナログで
手がよくプルプルするけど!(ぉ


アナログは完全に趣味で好きなのを好きな時に描いているのですが、
折角の描き下ろしなのでイベントには持って行く機会があんまり無いので
ヤフオクの方にひっそりと出品させて頂いております。
興味がおありな方がいらっしゃいましたら覗いて貰えたら嬉しいです(=ω=*
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/axel7se

とにもかくにも早苗さん!剥いたるでぇぇ!!すんませんっ剥いたるでぇぇぇ!!!!
冬コミの為に剥きまくるでぇぇぇ!!!!(あまりのドタバタに錯乱状態

b63f04fd.jpg


 


今日仕事から帰って来て見たら豪快にガラスをブチ破られてて
空き巣に入られてました…うへぇははは(壊

珍しく日記を書く様なネタが出来たと思えばコレだよ!w
仕事の方でも今後の同人活動が危うく揺れそうな状況の変更予定を
申し立てられてどうにも我慢出来ずに今日はそれをツイッターとかで
愚痴ってしまいそうな足取りでの帰宅でコレってOrz
色々とモチベーションだだ下がり…ガチで挫けても良いですか、安西先生。

実被害はそう大した事は無かったのですが、部屋中にガチ飛散したガラス片が
一番キレそうです…入るんならもうちょい上手く入れや!と自暴自棄なツッコみを入れたくなる…。
あと、実況見分でおまわりさん達に原稿やらマンガ&同人誌が全力で散乱している室内を
パシャパシャと写真とられまくられてた間中「コレ、何てプレイ?」と自問自答をし続けてましたOrz

恥ずかしさで人は殺せると実践出来そうな勢いでした…まぁ何があろうと
〆切はやってくるのでモチベーションやら色々と何とかしないと…何とか…ブツブツ(沈

■拍手レス■
>この感じ・・・豊姫か・・・!
いえすっあいあむっちっちっち!依頼原稿の一枚であります~この辺りはまた後日ご報告いたしますねっ。

b63f04fd.jpg


    HOME     次のページ
忍者ポイント
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]