忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110


最近夜が急に冷えこんできたので油断してたらお腹壊しました、あいたたた;(何してんの

ようやっと夏コミ新刊の書店委託販売が開始しました~、メロンブックスさんは今回初めて委託お願いしたのに特設Pまで作って頂いて嬉しかったり恥ずかしかったりで…自分が描いた成人向けをシラフに戻ってから人様のフィルターを通して文章で事細かく表現されてたりするのを見たりすると…もぅ、ね?w

ぶっちゃけ特設P見て一人で赤面してました(;ノдノ)イヤァッ(∑ぇ

次は普通の本で特設Pを作ってもらえる様に頑張ろう!!(>д<*
あと微妙にとらのあなさんとかに掲載サンプルとか出し忘れてたらしく今現在は画像無しに…うわぁ寂しい…w

まぁ、え~と、あれです「委託宜しくお願い致します」(∑結局このオチ
「とらのあな」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/44/040010164433.html
「メロンブックス」
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_axel_ikinuki.php?RATED=18
「メッセサンオー」
http://www.doujinshop.com/doujin/user_top.cgi?type=book&strings=17354

■拍手レス■
>は~2000スペース ですか・・・呆然してしまうしか表現できないwww
ですよね~オンリーでそれってどんだけ…w
前にも書きましたが東方界隈の進展は喜ばしい事ではあるんですが、
喜びと同時に不安も膨らんで行ってる様な気がしてなりません;
今回の例大祭も無事に皆さん楽しめる祭として開催される事を切に願いますです。

b63f04fd.jpg


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]