忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

cc2e8b76.jpg








先日23日に友人と言うか親友と言うかグレンラガン風に
言うなら「ダチ公」の結婚式に出席してきました。

9dc39b1d.jpg何かも~ほんとに自分の事の様に嬉しくて仕方ありませんでした、色々と不器用だったり真面目過ぎる故に融通が利かなかったりと、お互い様だけど色々と心配事が尽きないダチ公はいつの間にか知らない間に大切な人を守る意思を漲らせた立派な男の顔になってました。

本当にかっこよかったです(^▽^*

色々あったけど何かもう書き切れないんで要約しますね、彼は幸せな家庭を築く為に、僕は絵の方面で大成する為に、お互い戦う土俵は違えども今後もお互い必死に頑張って戦い抜く事を誓ったりしました。
一日お休みは使っちゃいましたけど、色々と何ともいえないパワーを頂いたので頑張ろうと思いますっ押忍!!ヽ(・▽・)ノ+

…なんですけどね…パワーは有り余っているのにネームで詰まってるってね…どうなのよ…w(∑イイ話台無しDAー!!
描きたいお話は決まってるのにどうしても流れが掴めずに漫画としてのヴィジョンが見えてこなくてイライラ;

表紙も同時進行してるんで時間の無駄は無くて良いんですが、表紙が出来上がるまでにやる事の方向性は決めれてないと本気にヤバいなぁ…急いで全力疾走しようにも無作為に走る訳にもいかないですしね~Orz

まぁ、やるしかないよ、やるしか!



86e2c22c.jpg
式の披露宴の時に岡山駅前にあるホテルの20Fまで行きましたw
オシャレなラウンジバーとかあってカッコ良かった!
どう考えても普段の生活じゃあ絶対に
来ない様な場所でした(´▽`;
東京とかに比べると全然高層建築物が少ないんで20Fとかになると高いですね~思わずWCから撮ってしまいました、完全に不審者w

ちなみに密かに僕の住処が写ってたりします、すんごい豆粒だなぁ…w

■拍手レス■
>おおー頑張れ~気力も体力も。東方紫香花そんなにプレミアついてましたかwww
はいぃ、色々と頑張ります!それしか言えませんがOrz(ぉ
東京とかだとそんな事無いのかもですが岡山みたいな地方だとヘンピなお店で
プレミアとかじゃないと見かけなかったりなので(´▽`;
>ギャラリーの画像のリンク先がwebじゃなくてローカル参照になってますよ~
ついにツッコまれてしまいましたOrz
自分でも気付かない内に少し前からいつの間にかになんだかギャラリーの設定がおかしくなっていた様で;
ちょっと今は直す為に時間がとれないので、冬コミの原稿が終わったら新規の更新と一緒に修復しようと思います、すいません~;
わざわざご報告ありがとうございました(・▽・*

b63f04fd.jpg


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]