忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

PP2.01.jpg









新生活にも慣れてきたのでようやく軌道修正に向かい合えそうです、
まだ問題は山積みではございますが(´▽`;
 
個人的には紅楼夢辺りで活動復帰出来ればいいな~とは思いますが、
先が読み切れないので迂闊な事言えないのでモゴモg
でもその辺りを視野に入れて頑張りたいです。
 
…申し込みも忘れない様にしないといかんですな…忘れそうだヨ(ぉ
 
最近オリジナルばっかりなんで東方も何か描きたいなぁ…でもpixiv企画面白いっ
pixiv企画新作 【http://t.co/X5pB4ZJ
 
それでは、今回はこれにて!(・▽・)ノシ
PR

は~、やれやれです、何とか脱稿しました;
FTPアカウント停止10分前でギリチョンです…w
アップロード時に、もしいつもの気紛れネット切断が起こってたら泣きながらマイPCに風雲拳をかましている所です!

もぅ…ボロボロ…毎度の事ですが…w(´▽`;タハー

■ひとまず夏コミはゆゆ様の成人向け本「イキヌキ」を持って行けそうです~、価格はプレビュー版チックなんで初版は(本文・表紙合わせて)全16P、200円位で「二日目 土曜日 西-こ17a」にて頒布予定です。
色々詰め込もうと欲張りすぎて微妙なえち本になってしまった感がプンプンしていますが宜しくお願い致します!w(∑ぉ
あと、ガチでお忙しそうだったのに色々とご教授や相談に乗って頂いた「遥夢社」のげんさんに本気で感謝なのですっありがとうございました!!
…げんさん居なかったら今回の多分間に合ってないよ…Orz
書店委託時・再販の時に多少の加筆修正と増Pはしようと思います…増ページ…何を描こう;(ぇ~

とりあえず、一休みしたらコミケの荷造りやらポスター?、あと再販作業も早めにやって~、既存で受けていた依頼もぼちぼちやり始めねば。
うへぇ、暫くは嫌でも暇にはなりそうにありませんね、頑張ろう~;

さて、溜まりに溜まった炊事・洗濯・家事をしなければ…めんどくさ~っ!!∑(つд`)アァンッ!!

b63f04fd.jpg■お知り合いから「WEB拍手」置いてるの解りにくいとアドバイスを頂いたので今後は最新日記の最下段に掲載する様な形で更新してみようかと思います。
なのでこれを機にご意見・ご感想は拍手ボタンに統一させて頂こうかと思いますので宜しくお願い致します~ヽ(・▽・)ノ+<お気軽にどうぞなのですっ

■え~、やれシリアスの続きだの、やれ花映塚ぽいのだのと予定をウンウン悩んでた僕ですが、予定のどこがどうスッ転んだらこうなってしまうのか本人にもまったくもって謎ですが結局夏コミの新刊は…どう見ても幽々子様のえち本です、本当にありがとうございましt(再迷「幻想郷の黄泉還り」

あまりにも残り時間が少なかったのでどうしようかと悩んだ挙句に「じゃ、もう開き直ってやりたかった事やっちゃお」みたいな…以前から絵師として成人向けもチャレンジしてみたかったファクターなのでとりあえずお試しで挑戦してみる事に…残り時間があんまりなんで内容がかなりおざなりになりそうですがOrz(ぉ
初めて出すとはいえ色々と解んなかったり悩んだりする所が多々あるので本当に四苦八苦…これですら出せるのか…本当に;
最近は顔や瞳の可愛いさに頼らない様な絵が描けるように色々と試みていたのもあってこんな表紙の構図に…濃…濃い過ぎたかもOrz(えち的に

正直そうなってしまいそうな可能性が大なので前もってご報告致します、C74で頒布するのがプレビュー版ぽくなってしまうと思いますので多少部数少な目でお値段安めにする予定です。
コミケが終わった後に少し時間を設けて加筆修正を加えて再販・委託をかける予定にしています、ただ委託時は修正分・P数増加?の為にお値段は多少上がる感じに。
本当なら初版からそういうの出せよって感じなんですけど…申し訳ないです;

む~、入稿終わったら会場(初版)限定のペーパーでも作ろうかしら…むむむ(知恵熱

■リンク二件追加しました~、一件目はpixivでお世話になっている伍長さんのサイト「あてもない部屋」です。
今日の更新を見せて頂いてたらリンクを貼って頂けていたので慌てて速攻で貼り返させていただきました!(∑ぉ
「あてもない部屋」
http://atemonaku.web.infoseek.co.jp/topfream.htm
二件目はこれまたpixivで何時も眺めさせて頂いてた平和巻さんのブログ「侍羅隠」です。
実は平和巻さんのお兄さんがいっつも遊んでいるリアル友人だと言う事がつい最近発覚して超びっくり!世界って狭いですね…w(と言うか岡山が?
お互い気付いて無かっただけで以前から面識があったみたいな、お兄さんの計らいで会ってごはん食べつつ色々とお話させて頂きました、また絵チャでお会いした時は宜しくですっ。
「侍羅隠」
http://samurairain.blog113.fc2.com/

今後もまったりと宜しくお願い致します~っヽ(・▽・)ノ+

はてさて、残り時間@僅か…本文頑張ろう~っとりあえず目指せ入稿(∑ぇ

以前載せてたもう一方の魔理沙の原稿の詳細をご報告させて頂きますね~。
東方TCG「VISION」様とそのVISIONのお取り扱い店舗の「イエローサブマリン」様からの
ご依頼で8月再販予定の「VISION」購入時配布特典PRカードの絵を描かせて頂きました。
「VISION」
http://huyutuki.com/vision.html
「イエローサブマリン」
http://ysgame.shop-pro.jp/
急遽舞い込んできたご依頼でしたので思うように時間が取れなかった上に毎度の遅筆でコケたら大変だ~;とかのプレッシャーでMYチキンハートが軋みを上げつつ一生懸命頑張りましたので是非是非宜しくお願い致します~(ペコペコ

…未だに僕なんかが描いちゃって良かったのか、もの凄くガクブルですがっ(´▽`;アヤヤヤ
今夏のご依頼等で力不足を痛感する出来事がホント多かったんでマジ頑張ろぅ;

今回も手短にご報告のみですがこれにて~でわでわ(・▽・)ノシ

少し日記書かずにおいたらもう一週間以上経ってますね、はやいなぁ;

サークル「焼けぷりんていこく」の焼けぷさんの夏コミ新刊にゲストで1P描かせて頂きました~。
いっつも妖夢が超かわいい焼けぷさんの本にウチの子(妖夢)がお邪魔しちゃって
大丈夫かしら…(ハラハラ
『焼けぷりんていこく』
http://yakepu.michikusa.jp/
とりあえずこれで夏コミ合わせのゲストは終了~、次はようやく自分のです…どうなることやら;

ひとまず今回は近況報告のみで~、それでわでわ(・▽・)ノシ
    HOME     次のページ
忍者ポイント
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]