忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70


日記に書く様な出来事も無いのに一週間も空いちゃってるんで
とりあえずカキカキ…あぁ、いい加減TOP絵も何か用意しないと;
未だに「迎春」って!今気付いて恥ずかしくなりました…ヨ(吐血

只今、とある依頼原稿の「蓮子」さん描いてます。
これ終わったら次は「メリー」さんです。

む~、案の定と言うか何と言うか依頼原稿消化不良気味でモリモリと時間が
削られて行ってますね;
過去の失敗から何も学んでない事を露呈してしまってますOrz
例大祭受かってて欲しいけど受かってたらどうしよう…(ぉ

今までの「ダラけてグダグダ」とは違って今回は色々とやってたり起こったりで
過程は違うものの…結局「結果」がモノを言う世界ですしね~しょっぱい言い訳にしか
なりません;(泣
今年こそは「変わろう」と誓って新年を迎えたハズなのにこの体たらく、ちょいとここらで
もう一度心身共に気合入れなおさねば!!(カッ

…これでもMHP2G結構ガマンして頑張ってるんだけどなぁ…これ以上アレで遊ぶの
削ったら何を楽しみにすれば?!w

うぉ~っとりあえず頑張れ!頑張ります!!
そろそろ例大祭の当落通知が来る頃ですね~、受かったか落ちたかで今後の動向を
色々考えてるんで早く来て来て~!!(>д<;
とりあえず今日のコードギアスR2を観て落ち着きます(∑ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]