忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82


という訳で皆さん例大祭5お疲れ様でした~!

会場変わったのに人工密度変わらずのカオスっぷりに唖然、
なんなんだあの人数は…イベント中何度「あれ、今日コミケじゃないよね?;」みたいな錯覚に陥ったことか!w

…あの会場であの人口密度だと仕方無いですよね~、画像の如く汗だくになりながら頑張ってましたよっ;

そして当日は僕が何とも形容しがたい妖夢のコスプレでお出迎え…略して「キモみょん」。
よし!このフレーズでいこう(∑何
で、キモみょんで売り子をしていたら大半のお客さんが高確率でお手伝いをしてくれてた友達に「頑張ってください!!」って言ってた様な気がする…そりゃそうだ、こんなのが本人だって思いませんよね…うふふ(涙目
でも、まぁ年に一度のお祭りだしネタとしてハイテンションに身を任せて
こういう事をするのも多少は面白かったりはしました、衣装を貸してくださったお知り合いに感謝ですw
あと、こんな格好でご挨拶に伺って快く対応して頂いたお知り合いの絵師様達にも大感謝です!!(>д<;アヤヤヤ

…記念すべきファーストコンタクトをこんな格好で終えてしまった方が数人いらっしゃいましたが…もう恥ずかしくてピチュンしたい!Orz

新刊の方はと言いますとおかげ様で午前中で完売致しました!!
完売は初めてじゃなかったのですが、お昼までに完売なんて初めてだったので嬉しかったです!
次にイベントで新刊頒布の機会が出来たらまたお手にとって頂ける様に頑張ろうと思いますので宜しくお願いいたします!!

委託の方は今書店の方と発注部数についてお話をしていますのでそれが決まり次第再版をかけて書店委託の販売をさせて頂きますので当日にご購入出来なかった方はそちらの方でチェックをして頂けると幸いです。
今回はいつもの「とらのあな様」に加えてありがたい事に「メッセサンオー様」からも委託のお話を頂きましたのでそちらの方でもお取り扱いがあると思いますので是非宜しくお願いいたします!(>д<*

心残り&反省点があるとしたら、スケブと保管管理を誤ってうっかり挨拶用の新刊も気付かずに売っちゃった事ですね~;
スケブは今回もかなりの方にお声をかけて頂いたにも関わらず多くの方をお断りしてしまって申し訳ありませんでした;
折角お声をかけて頂けるのだから次回はもう少し多めにお受け出来る様により一層精進いたしますのでまたお声をおかけ頂けたら嬉しいです(ペコペコ

会場入りがサークル入場ギリギリだったので準備したり着替えに行ったりでいつも挨拶に行っている会場前のご挨拶が出来ずにそのまま会場してしまい少し売り子した後にスペースを任せて一旦挨拶に出かけたのですが当然一般入場開始直後だったので壁サークルの「い」には大勢の列が出来ているのでとてもご挨拶できる様な状況では無かったので島中のお知り合いさん達にご挨拶をさせて頂いて帰還、その時に後でまたご挨拶に行く時にお渡しする用の新刊の取り置きがいい加減だったので全然足らない冊数を残して売り切った後でそれに気付く始末Orz
自分の分も残さずに行ける所に行ってお渡ししてたのですが当然全然足りずに仕方なく自スペースに戻り手ぶらでご挨拶に行くワケも行かずにガックシとしてました;

それなのに逆にわざわざ僕のスペースまで足を運んでくださった方も何人かいらっしゃいまして色々と頂いてしまいました、うぅありがとうございました!&申し訳ありませんでした~;
まさかあちらから来て頂けるなんて夢にも思っても見なかった作家さんも数人来て頂けた時には嬉しかった反面お返しが渡せないのが血涙が出そうな程悔しかったんで今度からキチンと数に余裕をもって管理したいと思います、押忍!!(>д<;
あの時は本当にありがとうございました!!(と、ここでお礼をばっ

さて、お祭りもついに終わってしまった事ですし何時までも余韻に浸っているワケにもいかないので次に向かってまた走り出さないとですね!!
次は受かっていたら夏コミでお会い出来ると思いますので皆様是非宜しくお願い致します!頑張ります!!
…落ちたら落ちたでまた違うフラグが出来つつあるのでその時はそちらも宜しくですw

何はともあれ例大祭5に関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]