忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84


■例大祭での疲れで数日発熱風邪気味になりつつダラダラ休養してましたがそろそろ再始動しなきゃというワケで手始めに新しいTOP絵に着手。
前々から描きたかった鈴仙の笑顔をカキカキ、おそらく完成画は中央辺りを切り抜くんで今回は描いた全体をペタリとっ。 

TOP絵が終わったらサイトの方で受けたリク絵と依頼原稿やら合同原稿やら…∑うぉい!ダラけてる場合じゃないじゃないのよ!!w(何でオカマ
がっ…頑張ります;

■とか言いながらモンハンやったり地霊殿やったり緋想天やったり(∑ぉ
実は萃夢想はどうしても自分の中での格ゲーの感触が拭えずに少し遊んだだけだったんで東方2D対戦は今回の緋想天がデビューだったりしますw
最初はやっぱり全然さっぱりだったんですがイージーを各キャラクリアしていってたら段々と解って来てようやくルール・遊び方を把握しました。
や~、理解したらやたらと面白く感じて来て今ヘタっぴなりにセコセコと遊んでおりますw

自キャラ何にしようかなぁと悩んだんですが、とりあえずもう少し上手くなるまで仮の自キャラで解りやすい攻撃の「魔理沙」をしつつ裏で本命の「清く正しい射命丸(ぉ」を練習してますっ。
でもでも、実際良いキャラ多すぎて本命にしたいキャラいっぱい居たんですけどねw
自キャラ何人も抱えれる程器用なプレイヤーじゃないので…昔からOrz
なので集中して1キャラ頑張るしか!

■再版は恐らく最速で6/14辺りにとらのあな様の方で始まると思います。
…しかしまぁ、予想以上に再版数が多かったので完全にオケラ状態に…;
新譜CDももっと欲しかったけど超我慢して「SOUND HOLIC」さんの『-妖-』だけ購入しましたっぐぅぅぅ(血涙
今回丁度「妖々夢」の音楽だったので今後描く予定の「擬伝妖々夢」の執筆BGMとして大活躍してくれそうですw
いつも買ってる他のサークルさんも何処も最高なんですけどやっぱり自分が描きたい東方の漫画のイメージとピッタリなのが「SOUND HOLIC」さんなので、もぅ勝手に執筆中の脳内イメージソングにしまくる予定です!(ぉ

まぁ、とりあえずこれで最低限の活力源は得たので夏の原稿に向けて頑張ろう!!…緋想天も頑張r(殴

■拍手レス■
>「いろいろがんばってください。(Diaryてきな意味で)」
はいぃ、色々とやるべき事が山積みになりつつあるんで頑張ります!
今までで良い意味や悪い意味で学んだ事も今後糧に出来ればなぁと思います、ありがとうございましたっ。
>「open canvasを使って描くことですか? 」
えぇと、すいませんちょとコメントの意図が明確に解らなかったので勘でお答えさせて頂きますね~;
open canvasって多分お絵描きツールの事を指しているのだと思うんですけど、僕はopen canvasは全然使用してないです~。
質問の意図と的外れだったらごめんなさい(´▽`;アヤヤヤ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]