忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75


今期の遊戯王が面白くて毎週水曜日が楽しみになりつつあります、遊星おっとこまえだなぁ。
でも、暫く大好きなジャンクウォーリアが拝めなさそうなんで少し寂しかったり;

■以前貼った「たぬ耳紫様」、仕上げる時に微妙に違う仕様で2種類あげたのですが
今回のはその2種類のうちの寄稿しなかった方です。
日の目を見る事が無さそうなんで折角なんで今回ぺとりと…w 

ラストの依頼原稿を並行で進めつつやわらか白玉楼の加筆修正もカリカリとやっております、
GW中にもう少し頑張りたかったなぁ…絵以外でも色々と入ってた予定をこなしてたら
いつのまにか連休終わってました;(哀

とりあえず今週が自分的には多分ヤマ場なんで割り増しで気合入れて頑張らないと!がっつ!!

■拍手レス■
>pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1209825517/ 
>155-156
え~と;何だかこのアドレスだけ急に送られて来て戸惑ってしまいました;
存在は知ってはいましたがいつもは全然見ない2chなのですが流石にここまで
ストレートに送られると気になってしまいましたので番号の記事だけ読ませて頂きました。
どういう意図でこのアドレスを送られたのか判らないので滅多な事は言えないのですが…
えぇと、僕としては少なくとも「見栄を張りたくて無断転載禁止」とさせて頂いてるワケではないです;
でも、やっぱり多くの方が観に来られると言う事は色々な囚われ方もされるんだなぁと実感いたしました。
まだまだ至らない所は多々ありますが、その辺りもよく踏まえて今後も活動を続けて行きたいと
思いますので皆様今後とも宜しくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そのアドレス張った奴、
他のサイト様でも見たなぁ・・・。
多分無差別な嫌がらせかと思いますが。
NONAME 2008/05/08(Thu)16:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一騎打ち     HOME     きたーっ!
忍者ポイント
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]