忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34


冬コミ受かってました~『月曜日三日目 西-し01b』らしいです。
嬉しい事は嬉しいのですが、ちょっとこれから問題が浮き彫りになって来そうな雰囲気はあったので「今回は落ちててもまぁいいか~;」とか思ってる時に限って落ちない法則にハマってしまいました(´▽`;タハー
まぁ、受かったのにこんな事言っていたら落ちた方達にも申し訳ないので問題を何とか解決して頑張って参加してみますっ押忍!

とりあえず冬コミからは前にも言っていた「妖夢視点の妖々夢」をぼちぼちとスタートしてみようかと…ぶっちゃけ東方のマジメなお話を描くなんて今の自分には荷が重過ぎてるのは自分でも目に見えてはいるのですが絵描きとしてのキャリアアップを目標に頑張ってみようと思います。

で、改めて「東方紅楼夢第三回」お疲れ様でした~!
思っていたより入場お客さん数が多かったのでビックリしました;
会場してからは売り子に集中していたので全然外に出られずじまいでした…会場前にご挨拶回りに行っててホント良かった(@ω@;
ご挨拶に伺わせて頂いたサークルの方々にも多大な感謝ですっ、準備とかで忙しい時間帯にも関わらず快く対応して頂いたり新刊交換をして頂いたりで…頭が上がりません…ありがとうございました!

とゆワケで収穫物は全て新刊交換して頂いたモノばかりで色々と回って
お買い物は出来なかったというオチです、うぐぐ;
あと、お知り合いでスペースに来て下さって嬉しかったです!でも、大したお構いもできずに申し訳ありませんでした~; 

今回は頑張ってスケブも受けてみたのですが申し訳無い事に一番目に来て頂いた方のスケブを時間が取れるか解りづらい時間帯だったので断ってしまったのが本当に申し訳無かったです;
時間取れるな~と思って幾つか引き受けた後に時間を置いて一番目の方がまた来てくれたのですが、その時はスケブが溜まってて時間的に無理だったので結局お断りしてしまいました…本当はその方のスケブをイの一番に受けなければいけなかったのに…ここはホントに反省です;

で、頑張ってスケブ描いていたのですがどうも良い力の入れ具合が解らずに一番目に描いた方のスケブにもの凄く力を入れて描いてしまって空き時間で売り子をしてくれてたお友達に「これ、スケブに描くレベルの絵じゃないですよ…w」とかツッこまれてしまいました…∑たっ確かに設定資料集並にガリガリと描き込んでたかも!
時間的にもこれではマズいと思い次のスケブからは程よく力を抜いた「スケブ絵」とやらを開眼しよう!と取り掛かってましたがこれがもう悪戦苦闘で知恵熱がでる程手間がかかってしまいました、力を抜いて描こうと思うと抜きすぎてとても人様にはお見せできない程のラクガキになってしまうので…うぅむ、難しい;
この不器用な面を直すのも今後の課題かも(・□・;うぐぅ

と言うワケでイベント的にはあまり思い出に残らない感じでヌルく早く終わってしまいました…結果はまぁぼちぼちでした。

で、新刊の方が一応冬コミにも持って行く用に残る位の考えで多めに刷っていたのですが思ってたよりも在庫が出てしまったのでどうしようかな~と考えた結果、冬コミまで間があるし「とらのあな」の方が来て下さってその時に見本誌として一部をお持ち帰り頂いていたので委託する事にしました。
もう少し後になりますが委託手続きが完了したらまたお知らせさせて頂こうと思いますので興味がお有りの方は是非是非宜しくお願いいたしま~す。

■拍手レス■
> 紅楼夢お疲れ様でしたー購入できて俺もう涙がちょちょぎれる。
お疲れ様でした~!ヽ(・▽・)ノ+
新刊を買って頂けて僕も涙ちょちょぎれですよ!ありがとうございました!!
あったまわるい漫画ですが楽しんで頂けたら幸いです~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]