忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69


俺が…俺たちが…ガンタンクだっ!!(キメセリフ

今回はガンダム00第一期の最終回について日記を書いたのでネタバレが有ります、
まだ今日の00を観てない方は要注意なのです(>ω<;


 ■(以後↓は本日のガンダム00の感想なんでまだ観てない人は注意なのです)

うぉぉぉぉぉっ!何かもう凄かった!!
てか、ぶっちゃけ最終回であんな見所を貰えるとは思っていなかった!
序盤中盤のアレハレ&キュリオスのターンはもうご褒美すぎるw
人革連の2人も生き残ったかぁ~土壇場でソーマしゃんとフラグがたったけどアレルヤ第二期にも出るのかなぁ…ハレルヤはもう…アレだったけど+゜・(ノД`)・゜+.

あと、金ピカに乗ってたえと…名前忘れた、赤い髪の毛モジャな人(ぉ
ヤムチャもびっくりな壮大なかませ犬おつでした…w
アムロっコが第二期を引っ張っていく感じなんですな~、てか後ろにいた四天王みたいな人達何なのよ!洗脳されたロックオンとかハレルヤとかいないよね?!頼みますよ!!や、ほんとに!!(必死

ティエリ…眼鏡君も本人かどうか解んないけど一応出てましたね、後ろにいたのってやっぱルイス?眼鏡君すんごい表情してたけどここら辺も第二期楽しみですね。
あと世界の情勢もなるほどここで地球連邦という名前になるのね~流れ的には良いなぁとは思いましたw
…てか、何か、何事も無かったかの様にメガネ上官の後ろにコーラがいたんですが…コーラですよね?アレ、∑生きてたんかいぃぃ!!ww

あ~、あとニーナも出てたしやっぱりひろしは生きてたし…ニーナは4年ですっけ?の歳月を経てどういう変化をしたのが見物ですね~ある意味第二期での立ち回りに期待。
ひろしはまぁ根本変わってないでしょうね~相変わらず「イッちまいな~!」とか言ってそうですねw

さて、ここまで来て意図的に話題をさけていたワケですが…最後に出さなくてはいけませんね…(遠い目

∑何やってるのぉぉぉぉぉ!?!?ハムの人おぉぉおぉ!!!www

まさかあそこで来るとは思わんかったわ!!w
第一期の敵役としての美味しい所総盗りされて赤いモジャの人涙目!!ww
GNフラッグたしかにカッコ良かったけどさぁ!!しかも告白しちゃったよっコノ人!!どんな最終決戦?!

………やっぱハムさん最高だゼ!!(∑結局そうなるんかぃ

∑てか4年後に何かかぶってるしっ不覚にもウケてしまった!!
第二期の仮面役もハムさんでしたか…すんごく期待してます!w(ぇえ、色んな意味で

そしてラストで登場の「00」エクシアのドライブ積むのね、残りのドライブはどうなったのかやっぱ気になりますよね~、刹那は戦い嫌になってたりして隠居してそうだから第二期はサジが主役なのかなぁ…それとも新しい主役ちゃんと用意するのか、まじめな期待の意味でもドキドキです。

来週からのコードギアスも第一期観てたから楽しみではありますけど、00の第二期もすんごい待ち遠しいですw
半年間の我慢かぁ~、まぁ我慢した分面白いモノになるんでしたら頑張って待ちます(>д<*

最初始まった時は色々と言われてたからどうなるか不安だったけど、自分的にはかな~り良い結果を残せた第一期と思います。

何はともあれガンダム00のスタッフの皆さん良い作品をありがとうございました&第一期お疲れ様でした~!!
第二期、本気で期待してます頑張ってくださいっヽ(・▽・)ノ

■とりあえずまとめとして言える事は、SDキャラって難しいよね(ぉ
何かも~可愛いバランスとかの取り方がもうっ…毎回言ってるけどSDキャラ上手く描ける人マジで尊敬(>д<;アヤヤヤ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]