忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47


値札…セブンイレブンのネットプリントで打ち出したらかなり色褪せててガックシ;
まぁ、結局はカラーコピーだし仕方ないか~Orz
やっぱちゃんと作りたいんなら横着せずにカートリッジ買って来てプリンターで
しろって事ですね~(´▽`;タハー

と、いう訳で今晩出発になるワケですがこれから色々と準備したり
入れ違いで帰郷してくるお友達と晩御飯食べに行ったりとする予定なので
出発までに日記を書く時間が無さそうなので少し早めにお届けしておりますw

2007年、色々と愚痴ったり落ち込んだり圧倒されたりもしましたが何だかんだで
それも絵を描く事の楽しみの裏返しなんだろうなぁと実感できた一年でした。
勿論、楽しかったり喜んだりの事も沢山ありました、何より自分で一番印象深かったのは初めて商業で絵を描かせて頂いた事…今までも本気なつもりではいましたがあの一件で何かしらスイッチを入れてもらった様な気がします。
来年も商業の方で色々と展開を出来る機会を頂ける事を
目標に頑張りたいと思います!
それから夏コミ、紅楼夢3とイベントでもスタッフやご来客の
皆様にもお世話になりました。
100点満点とはいきませんけども個人サークルとして活動一年目としては上々な結果だったのかなと思います、これもひとえに今年一年間応援してくださった
皆様のおかげですっ!
べり~べり~感謝なのですっ!(つд;)うぅっ

来年2008年は更により良い絵や漫画をお届け出来る様により精進を重ねて頑張り
たいと思いますのでこれからも『AXEL7』共々このお絵描き珍獣をご愛顧の方
宜しくお願いいたします~!ヽ(・▽・)ノ

…何だかかたッ苦しくてどうもすいません…w

今年最後の更新はこれにて、コミケでお会いする方々は宜しくお願い致しますね~。
それではみなさん!良いお年を~!!
じゃ!コミケに行って来マウス!!
来年の鼠年とカけてみましtグボァァッ∑(´д((祟符「ミシャグジさま」

■拍手レス■
>拍手発見した…!リンク貼られてたので見に来たら
凄く素敵サイトでどきどきしました、
更新楽しみにしてますー!! (・▽・)さん
@ご本人にお返事が伝われば良いので一応名前の方は伏せておりますw
ふぉぉっ僕も(・▽・)さんにそう言って頂けて至極光栄の極みです!!(浮
相互リンクの方もありがとうございましたっひゃっほーいっ(´д`*
そして拍手…やっぱり解り辛かったりするのかな…コレ;(特にサイトTOPのとか
…今まで拍手があまりなかったのも…イヤ、それはただ単に人気が無いだけかOrz(∑痛
そして更新楽しみにして頂けて恐縮!リンクとかもいじってるんだしいい加減そろそろ
ギャラリーの方も何とかしなければ…今のだと寂しすぎるので頑張りますね!
( ノД`)ァゥッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]