忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130


なんだか例大祭が終わってこっち今日まで何をしたのか記憶が…(ぉ
疲れがなかなか抜けない最中普通に仕事行って帰ってグッタリしてたのしか
憶えがない…いい加減再始動しないといかんですっかぁちゃん!

…と、思い10万HIT絵を描いてたのですが何となくボツった霊夢さん。

普段はしっかりしててガードがカタい子が酔っ払ってる姿って可愛いよね(何
最近妙に霊夢さんを描きたくてしょうがなくなります、まさかコレが恋?!
とりあえず描き直しているのも霊夢さんなので早めに記念絵をお届け出来る様に
頑張りますっ(>д<;

…しかしホントに日記に書く様な事が無い…w

例大祭が激しく賑やかで楽しかった分、何時も通りの一人暮らしな日常に
戻って結構ロンリー風味で寂しくなってたり…次に騒げるのは夏コミ辺りっぽいですが
微妙に遠いなぁ…ま~そんな弱音とか吐いてばかりもいられません。
よ~し!頑張るぞ!!…誰かモンハンしようz(殴

■拍手レス■
>例大祭ではありがとうございました
頂いた本のダブルボタンでちょっとマスキュリンな妖夢がカッコイイです、
今度はこちらからご挨拶に伺おうとおもいます では M(一応お名前は伏せさせて頂きました
∑うひゃぁっ拍手コメありがとうございます!今回初めてご挨拶に伺わせて頂いたのに
まさか拍手コメが頂けるとはっありがとうございます(嬉
Mさんの独特で魅力的な絵や演出・お話のテンポが大好きでFANでしたぁ~!
いつもはこっそり新刊を買わせて頂いてただけでしたが、今回勇気出してご挨拶に
行って良かった!いえすっうぃーきゃん!!(もぅ既にミーハーモード
今回の妖夢は自分的に好きそうな格好を何気無く描いてたのですが、たしかにそれっぽいですねw
…ちなみに初めマスキュリンの意味が解らずに検索をかけたのは秘密です(∑ぉ
はいぃ、またこちらからも機会を伺ってご挨拶に行かせて頂こうと思いますので
その時は宜しくお願い致します~ありがとうございました!

b63f04fd.jpg


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]