忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121



c2ecad41.jpg■と言う訳で、お正月中に行けなかった初詣に行ってきました。

本当は元旦の年明け夜にでも最上稲荷とかに出店巡りとかしながら初詣とか洒落込みたかったのですが、その時はそんな場合ではなかったので;
で、今日サクッと行ける近場の神社に行って参りました(・▽・*

とりあえずはお賽銭を入れて毎年恒例の「絵を描く事に集中して真面目に取り組めます様に」とお願い、作家としての躍進とか活動の成功とかは本当に頑張れれば副産物で後から付いて来るものですしね;
僕にとってはこの願いで十分分相応であります~(=人=)<拝っ拝っ

去年の御守りを神社の方にお返しして今年の御守りを購入~
2009年の開運厄除の御守り…GETだゼ!!
あとは境内のお水で通常プラス想像力向上といい絵が生み出してあげれる様に念入りに額と右手にお水を刷り込んでました…w

おみくじは大吉だったのですが、まぁ大吉自体は出る確率が高くなってるんだろうなぁと思ったので中のありがたいお言葉だけ心持って拝見しました。
「目上の方からのたすけもあり願い事は開ける傾向」
「徐々に運が開けて商売・成す事が向上・躍進に向かう模様、
ただしそれに安心しきって油断すると幸が禍に変わるので注意」

 安 心 し き っ て 油 断 す る と
  幸 が 禍 に 変 わ る の で 注 意

…はい…気をつけ…ますOrz

上手く回り始めるとすぐに調子に乗っちゃうヤツなんで、ここら辺はマジで真摯に受け止めてやっていこうと思います(=ω=;

何はともあれ初詣も終わり気分も晴々、次の依頼原稿もサクッとこなして早めに例大祭に備える様に頑張ろう~!!

6871e4b8.jpg■コミケで頂いた物以外で手に入らなかった物を早速購入~!
どれもこれも素晴しかったりなんですが…やっぱり…

『ト イ ヘ ル ベ ッ ケ さ ん 最 高 (´▽`*』

今回の新刊を読み終えたら少し泣きそうになっちゃったよ、いつも通りのサックリとした読み味だったのに完全にラストの(ストーリー的な)オチでやられました…切ねぇっ。・゚・(ノД`)・゚・。
良い悪い・面白い面白くないとかそういう部分じゃない「何か」が自分とトイケルベッケさんの作品がカッチリと噛み合うので大好きなんです。

コレ読んでなんかむしょうに咲夜さん描きたくなってきた…w
って、なんかいっつも良い作品読んだ後に同じ事言ってる様な気がしますが気にしない!(ぉ
時間がある時にでも抉る様に咲夜さんを描くべし!描くべし!!

■早めに着手しなかった自分の自業自得なんですが、最近まで着手してた依頼原稿で少し無理してたら見事にコミケ・お正月の時の風邪がブリ返してしまいましたOrz
まぁ、あの時よりは全然軽度なんで次の原稿からは調子を見つつ無理をすれば問題無さそうです。
てか、次の〆切も@一週間切ってますしね、頑張らんと(´д`;アヘェ

例大祭合わせのご依頼なので流石に今はお見せ出来ないのですが、こんなの描いてました~初にとりです。
完成版は仕様でスカートの中が隠れちゃうんで公開、なんか皆さん服の下にスク水着用してるのが通説みたいな感じでにとりを描かれてるんで僕もそれに便乗してみました。
…隠れるのを解りつつもスク水部分を真剣に描いてました…描いてみて解る、深いゼ…スク水(知恵熱

こちらは例大祭が近付いて公式に発表がありましたらその時に改めてご紹介させて頂きますね~(・▽・*

■拍手レス■
>大満足な収穫ですね~。重そうだけどwwv
ほとんどがご挨拶の時に新刊交換で頂いた物なんですが、会場したら凄い人並でご挨拶なんてとても出来ないんで会場前に自分の新刊ドッチャリ抱えて歩きまわってました(´▽`;
列に並んで購入するのも大変ですが、これはこれでツラかったり…持って言った量が減るどころか逆に増えたりしてますしね;…でも交流・交換して頂けてる事の嬉しさがあればアタイめっさ耐えれる!!w(∑誰
>はじめまして、今回のコミケで初めて羽瀬さんの本を読ませていただきました。
とても素敵なウサギさんをたくさん見れておなかいっぱいです。(鼻血うどんげがツボでしたw)
例大祭の新刊がんばってください。 それではノシ
はじめまして&新刊お買い上げありがとうございますっヽ(・▽・)ノ+
過去本の修正再録本なので新作とは言い難かったのですが、楽しんで頂けたのなら嬉しいです!
新作として出した時も鼻血うどんげが好評だったの思い出した…∑このままだと鼻血に定評のある作家に?!…いや、嬉しいですけどもwOrz
はいぃ、例大祭にはきちんとした新作を新刊として持って行ける様に頑張ります!押忍!!

b63f04fd.jpg


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]