忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120


喪中なんでご挨拶等は簡略させて頂きますが、やってきましたね2009年!

皆様、今年も相変わらずな珍獣さんではありますが宜しくお願い致します~!!ヽ(・▽・)ノ+

未だに微風邪っぽい頭痛&微熱に悩まされてます;
∑くぁぁっいい加減エンジンかけないとヤバいのにっ!
来週の〆切に向けてこんな体力じゃあ無理きかないんでちょいアセってます、結構休んでるのになぁ~回復の兆しが無いのが怖い…ガチ風邪じの前兆じゃない事を祈ります(´▽`;アヤヤヤ

ま~でもどんな状態であろうと〆切はやって来るワケで…やるしかないっやるしかないよっゴゴゴゴ(燃え尽きる前の蝋燭の如く

■冬コミも皆さんお疲れ様でした~!
おかげ様で持ち込み分はお昼前には完売したりで日中は結構まったりムードで過ごせました。
会場前にご挨拶に行かせて頂いた方や午前中にご挨拶に来てくださった方々には新刊等をお渡し出来たのですが午後に来て頂けた方々にはお渡し出来なかったりで申し訳ありませんでした;
挨拶用の取り置きも多めに取り除いてたのですが、初対面なお方やまさか来て頂けるとは!なお方とかで思ってたより数が足りなかった模様…今度はもっと多めに見積もろうOrz

委託も初版をとらのあなとメロンブックスにお預けしていたのですが、今回はお預けした分がいつもより少なかったからか当日で無くなった模様です、ありがとうございますっ(ペコペコ
ちょっと諸事情で今の段階だと時期ははっきりと言えないのですが、時間を置いて再販の予定はありますので宜しくお願い致します~。

そして今回の新刊で致命的な脱字が…申し訳ありませんでしたぁっブファ!;
36Pの鈴仙と妖夢が妄想でトリップしてるコマでツッコみのナレーション部分が丸々脱字ってました!ボケ垂れ流しでございますOrz
再販では修正いたしますが初版をお持ちの方はそのナレーション枠にお好きなツッコみを書き込んでお楽しみくださいっ(∑ぉ

…ほんと初版でまともに出せた覚えが無いです、もっとしっかりせんと;(恥

4bfb8b2c.jpgそんなヘマとはうってかわって、今回イベント中は比較的に落ち着いて色んな方々とお話が出来て楽しかったです。
いやぁ、いっつも緊張したり舞い上がったりで挨拶だけして新刊置き逃げしてるだけだったんでっ(ぉ
それにしても最近は同人誌だけでは無く色々とこったモノを出されてる方が多くてご挨拶時に頂いたりした物々を眺める度に「すげ~っ」とか一人で唸ってました、こういうの本当に何処で作るのかしら…謎だw



今年はもっと自分の畑を広げたいなぁ…とか思いつつ恐らく無理だろうなぁ…とか諦めてる空気が…いや!まだ年明けだYO!!もっと燃え上がれ!!w
…うん、とりあえずは前の日記でも書いたけどCDジャケットの依頼を頂くのを目標に頑張ろう…(遠い目

何だか新年早々沈んでるっぽい日記になってしまいましたが、僕は元気ですっw
ま~何だかんだで明けてしまった2009年、良くも悪くも色々とあるだろうけど今年一年も精一杯突っ走ろうと思います!押忍!!

それでわ皆さん、今年もお互い頑張っていきまっしょ~!! ヽ(・▽・)ノ+

b63f04fd.jpg


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]