忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126


公式で新作発表が来ましたので依頼のご報告第二段です、
以前に線画だけ載せてましたが、正式にはコチラを描かせて頂きました~。
『VISION ~Special Collection Vol.1&2~』
http://huyutuki.com/vision.html
いつもお世話になっているM.I.W様の例大祭6での新作のブースターパックにキャラカード一枚を寄稿させて頂きました。
今回は新システム導入に伴って2人一組のキャラカードが追加されるとの事で、僕は8種類ある内の一枚「魔理沙&にとり」のユニオンカードを描かせて頂きました。
一応「地霊殿」のコンビなんでなるべく地霊殿のイメージが出せれる様に頑張りました(>д<;
が、オプティカルカモフラージュ=ディフェンス系ぽいカードになるのかな~?と勝手に妄想して6角形のバリアっぽいのを演出で描いたのですが、もうちょい細かくかっちょよく描けば良かったと今更後悔…。

まぁ、時間もギリギリだったので無理な話ではありました…がOrz(吐血

あと茨乃さんのパッケージイラスト2種類を初めて見た時にあまりの衝撃に目とか耳から何かが噴き出そうになりました!かっ…かわえぇ…;(噴
パッケージだけに留まらず今回も中身の参加絵師様が豪華満開なので例大祭にお越し予定の方は是非是非宜しくお願い致します~(深々

…自分の所よりも宣伝に熱が入ってるなぁ…と言う事実は君とお兄さんだけの秘密だ!(∑ぉ
自分の所の新刊が出せるか自信が無いからトカそんな!ゲフンゲフn

あと、年々規模が大きくなる例大祭ではありますが、今回初めてイベントに参加するという方も多くいると思われます。
ですので、有志の方がイベント参加の心得等のまとめを書いて下さっているトコロをご紹介致しますので初参加の方はコチラでイベント参加のルールやマナーの予習を、今まで参加した事がある方も今回の例大祭も何の問題も無く皆さんが気持ち良くイベントに参加できるよう、ぜひ今一度目を通して頂ければと思います。
博麗神社例大祭に参加する際の心得についてまとめてみた(第六回版)
皆で協力して楽しい例大祭にしましょうっヽ(・▽・)ノ+

■拍手レス■
>火事とは災難としか言いようが無いですね。万が一部屋に放水されてたら…
そうなんですよね、火の手の心配が無くても部屋が近かったらその恐れもあったワケで;
今の時期にそんな事になったらもぅ絶望的でしたが…や~ホントに運が良かったとしか;
>こういう初体験ってゾッとしますよね~。反対側でよかったww
まさにそんな感じでした、本当に現実感が感じられないと
唖然とするしか無いんですよね~(´▽`;
皆さんもこの時期、火の周りには十分お気をつけくださいませ~っ;

b63f04fd.jpg


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]