忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129


と言う訳で例大祭6に参加された皆様、お疲れ様でした~!
今回は委託の会場納品やらなんやらで売り子だけしていれば良いいつもとは勝手が違って色々と四苦八苦でしたが、大変な事もひっくるめて楽しかったです。
いつもレポ書くとだらだらと長文になりがちなんで、今回は少しでも簡潔になる様に箇条書きっぽくしてみました。
それでは、これより感想&レポの開始でございます(・▽・+

ab5c0aa0.jpg721a32bc.jpg@会場に入る直前に画像のバスを発見、近付いてみたら…∑ひぃぃっ中に何か居るしっ
手ぇ振ってるぅぅぅ?!w(ビクッ
@会場入りして自スペースに到着、まずは売り子が入るスペース作りに
明け暮れるハメにOrz
@そうこうしている内にモリモリと時間が過ぎていき、結局開場前にご挨拶に行く事が絶望的に…いっつもこちらからご挨拶に行く様な方達にもご挨拶に来て頂いたりで申し訳無かったりでっ…本当にありがとうございました!(つд<)

@でも、基本的に四六時中立て込んでたのでロクに会話も出来ずじまいでした…ごめんなさい;
@予定していた当日販売分はお陰様で昼過ぎには完売しましたので午後は雑務やスケブをしつつ余剰印刷分を売りつつダラダラ(グッタリとも言う;)してました。
@イベント中に可愛らしい妖夢コスをした女の子が何人か新刊を買いに来てくれました、妖夢さんに妖夢の本を売ると言う何とも不思議な感覚が…w
今思えばそんな事イベントならではの事なんだから何かお話すれば良かったかな~とちょっぴり後悔、普通に笑顔で接客しただけで終わってました(´▽`;アヤヤヤ
@こうしてイベントも無事に終了…そしてここからが本当の地獄の始まりだとは…その時の僕達は知る由も無かった。
@イベント中とイベント後のクロネコヤマトの混み具合の差に普通に腰が砕ける、これは罠すぎる…委託納品分もあったので数回並ぶハメに…泣きたい。
@これにて何とか自分的にも無事にイベント終了、よく考えたら雑務やら売り子で結局純粋な買い物に出かけて無かった事に気付く…前日に頑張ってご挨拶用と買い物で覗きたいサークル用に分けていっぱいチェックしたのにぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、これだけご挨拶時に交換で頂けてるので良いんですけど…何ていうかお祭り特有の楽しいブラリ感と言うか…うぅ(切
ま~アレですね、前々から思ってましたが何か絵以外でも語れる程の趣味を持った方が良いなぁと実感しました;
イベント中でもご挨拶とかに言った時に絵の会話しか出来ないからすぐに話す事無くなっちゃうんですよね;
そりゃ他の作家さんも四六時中絵の事ばかり考えてるワケじゃあありませんしねOrz

あと、スペースに来て下さった方の中で数名程こちらの名前&頑張ってくださいっを言って頂いたのですがどなたか即座に思い出せずに名前をお聞きする前に立ち去られてどなたか解らずじまいな方もいました…すいません~;
新刊の方も普通にお買い上げになって行かれてしまわれたので、どなただったのかなぁ…と少し気になってたりしました。
今回イベント中はホント色々とテンパっててどなたか解らずにすいませんでした~っ;(ペコ*2

この後は今回ゲストを描いて頂いた源五郎さんの御好意で某所の打ち上げに飛び入りで参加させて頂きました、や~っやっぱり大人数での打ち上げはめちゃんこ楽しいですw
…それ相応の疲れも貰いますがっOrz(∑ぇ
帰ってきてから数日はマジでグロッキーでした、うぅもうちょい体力もつけなきゃいかんです;

とりあえず、これにて例大祭6は無事に終了!
毎度の事ながら自分の未熟さを叩き付けられ凹む事も多々ありましたが、
それ以上に「よ~しっやってやるぁぁっ!!」的なパワーも沢山頂けたので次に向けて頑張って行きたいと思います!
次は夏コミ辺りなんですけど、インターバル長ぇなぁ…と思ってたんですが良く考えたら4・5・6・7と四ヶ月程度しか無いんですよね;
夏コミ~冬コミの間と一緒と考えると思ってたより余裕は無さそうなんで、依頼等をこなしつつ今から夏コミの新刊に取り掛かろうと思います。
よ~しっ頑張るゾっ!!ヽ(・▽・)ノ+

…結局長文になってしまいましたが…まぁあれです…

例大祭6に関わった&携わった全ての皆様っ!!
本当~~~にっお疲れ様っっしたぁっ!!!!

■拍手レス■
>もうここまでくるとどうなろうと知ったこと無い!!っで行きましょう♪
というわけで、まさしくそんな感じで行って参りました!
人数は確かに多かったんですが、思ってたよりは何事も無く終わった気がします。
…去年よりはかなりマナーとか良かったのかな?(あくまで見える範囲ででしたけど

b63f04fd.jpg



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]