忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128


と、まぁタイトルで大仰に言ってはおりますがそんな大した事は
書いてません…POPも表紙の使いまわしですしねっ(ぉ

当日はこのPOPを目印にお越し頂ければ幸いでございます!
本当は今回他のサークルの方々がやってる様なおっきなポスターを
刷ろうかと目論んでいましたが、微妙にそんな時間無くなったり
ポスター吊るすの用意する余裕が無かったりでいつも通りのちっちゃな
POPでガマンガマンです(つд<)
次の機会はキチンと用意出来ればいいなぁ…受かってたら夏コミでっですかね~。

さてさて、例大祭6の当日が@数日後に迫ってきた今日この頃、明日は準備とかで
更新とか出来そうにないので今日の内にイベント前日の最終更新であります。

サークル「AXEL7」 スペース「と-39b」にて
新刊「YOU Re:01 誰がために咲く」 B5 28P 一部400円
新刊詳細P→ 


にて頒布予定であります、宜しくお願い致しますっ。
あとこちらは再掲載ではありますが、イベント参加の心得等を色々と
読み物風に記載されているサイト様です。
イベント参加の前に一読してみる事をオススメいたしますです。
博麗神社例大祭に参加する際の心得についてまとめてみた(第六回版)

あと、スケブですが当日の混雑具合が前回よりもキツくなるのか緩くなるのか
まったく皆目見当もつかないので今回はその場の状況で3冊程度お受けします。
3冊目以降はそれが終わり次第その時のテンションのノリ具合で
お受けするかお断わりするか決めようかと思います…毎度少なくてすいませんOrz
元々人前(人の気配がある所で)で描いたりするのが苦手なヤツでして;
ノらない時に描いても目も当てられない様なガタガタな絵しか描けないので…
そんな絵をスケブでお返しするのは僕としても心苦しいのでいつも少数に…申し訳ありません;

それと、毎回お願いしている事なのですがあまり釣銭が用意出来ませんので
当日はなるべく「お釣」が出ない様にお買い物をして頂けると凄く助かります。
出来る限りで構いませんのでご協力お願い致します(ペコペコ

それでは皆様、残り数日間は体調管理にしっかりお気をつけて万全の体調で
例大祭の参加に望んで皆で楽しい例大祭にしましょう!
それでは当日は会場にてお待ちしておりますっでわでわ~(・▽・)ノシ

■拍手レス■
>四桁ー!!それまた沢山な個人的(でもないけど)神主様の新作の体験版もそれくらい用意してて欲しいですね-。-
いやぁ、僕のは会場での直売分とチマチマ売る書店委託分を合計しての四桁ですのでさほど凄くはなかったりしますOrz
本当に凄い様な所は会場直売分で四桁↑は余裕というのがザラですので^^;
あと、神主様はそれこそ桁が1ケタ位余裕で違う様な気がしますが…w
何はともあれ新作の体験版、楽しみですねー!(早苗さーんっ
> いなばぐらしの再販予定は無いのでしょうか?
∑うぼぁっすすすいませんOrz
本当は冬コミ後・例大祭前の期間に再販する気マンマンだったのですが…
期間が短いのと当サークルがいっつもカツカツの資金で活動をしている
貧乏サークルでして、例大祭の新刊を優先する為に再販は見送りとなりました;
僕としても「いなばぐらし」は再販したくはありますので今後機会と資金の具合次第で
再販したいと思います。
それがいつ頃なのかはちょっと今の自分では解りませんが…なるべく忘れ去られる前に
したい所ではありますが;うぐぐ;;

b63f04fd.jpg



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]