忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113


すいません、生きてます、ななせです(´▽`;

最近、原稿は当然なんですがそれ以外でも色々と忙しくて
11月は余裕で死ねそうですOrz
冬コミへの足も予約とか確保しなきゃいけないし、それ掻い潜りつつ
新刊も…あぁぁあぁっ(@д@;

よく考えたら絵も前回の日記と一緒ですね…や、サークルカットに
転用したからとは言え申し訳ない;
と、言う訳で例大祭6にオンライン申込みしてまいりました!受かるといいなぁ…。
受かった時は皆様宜しくお願いします!そん時ぁジャシン様見てて下さいよォォ!
オレ本気出すから!マジ本気!半霊とから引きずりだすからァよォォ!ww(∑飛

ひとまずやる事やらねばという感じで…ラクガキとか全然出来て無いんで
更新がおざなりで申し訳ないですっ次は新刊の表紙が出来た時にでも更新を
させて頂きますね~!

それまでお元気で~(・▽・)ノシ
……と、言うか皆さんの元気を少しづつでも良いんで恵んでくだs(ピチューン

■拍手レス■
>自分は開始直後でしたが中でも結構な行列で前は見えませんでした。凄かったwww
外も凄まじかったですが、中でもそんな戦いが繰り広げられていたとわっ∑(・□・;
何はともあれ紅楼夢お疲れ様でした…w

b63f04fd.jpg



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]