忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163


例大祭前の最後の日記更新となります、ひとまずちょこっと残ってた告知をば。

最後のゲスト告知、缶バッチの企画「東方合同缶 Final」に参加させて頂きました。
何度か参加させて頂いたこの企画も今回が最後との事なので許可も出ていましたので
かな~り自由に描かせていただきましたw
ニコニコ動画にてPVが公開されている模様ですのでよろしくお願い致します~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9962029

あと新刊の情報とサンプルを公開いたしました、説明ではよく解らない
新刊模様でしたがこんな感じです~→『こんな』
今回初めて新刊の表紙の絵で大判ポスターなるものを
用意しておりますのでそれを目印にお越し頂ければっ。

↓以下、毎度のちょびっとしたお約束~↓

@まずはお釣関連のお願い、こちらでもそれなりに釣銭用の小銭は
用意して行くつもりでは御座いますがお釣の対応が困難になってしまうケースも
ございますので出来る限りお釣が発生しない様にお支払いをして頂けると幸いです。
@当日のスケブ等の件、前々からちょびちょび漏らしてますが
描くのがかなり遅筆です、あともの凄くラフっぽいゾ!カラー絵に騙されるな!!w
…と言うほぼ事実な冗談は置いといて~ぶっちゃけてしまえば

「僕も例大祭まわってうはうはしたい!><」…と言うのが本音でs(殴

その辺りも考慮して3冊程度辺りお受けしようと思います~それ以後は
当日の状況次第で判断したいと思います。
描き始めるのも恐らくお昼以降になりますので時間に余裕のある場合に
お考え頂ければ~こんな感じですが宜しければお気軽にどうぞです。

それでは3/14 有明ビックサイト 第七回博麗神社例大祭、
皆さん一人一人が責任を自覚し節度を持って行動し、皆の手で良いイベントにしましょう!!
それと同時に思い切り目一杯メガギガに楽しみましょ~!!
スペース「た-01a」 サークル「AXEL7]にてお待ちしております、
皆様当日の会場でお会いしましょう~でわでわ!!(・▽・)ノシ

■拍手レス■
>今回はうどんげの胸をじっくりゆっくり鑑賞できるわけですね。
表紙は鈴仙ですが鈴仙本と言う訳ではありませんでしたぁぁつ申し訳~っ!!><;
鈴仙ちゃんのおつはうも一度おもいきし描いてみたくもありますね~他キャラも含めてっ。
>うぉぉ、うどんげから物凄い愛のオーラを感じる!もし委託があるなら是非買わせていただきたいです! 
平謝り2発目ぇ!今回は本当に申し訳ありませんっ;
自分の不手際で委託分まで印刷部数が回りませんでした…あとイラスト本の試験的な面も
あったのでちょっと再版+委託は難しいかもしれません;
お褒め頂きありがとうございますっとりあえず今回表紙を飾ってもらった彼女には
今現在持ち得る目一杯の愛を注ぎ込んでみました!

b63f04fd.jpg


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]