忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118


と言う訳で土曜日に入稿を済ませてぐったりしてました…切羽詰って原稿やってた金~土曜日は何とも無かったのに入稿し終えて気が抜けた途端に蓄積してた疲れがドッと来て今もぅガチ風邪5病前です、関節イタい(´▽`;アヤヤヤ

〆切間近のトランザム状態の時ってホントに疲れや空腹が全然感じないから凄いのやら怖いのやら…w

でも、今回は2個程やらかしてしまってたので次からはもっと余裕をもって入稿しないといけないなと実感致しました…でもまた次もアワアワしてるんだろうけど(ぉ

FTP入稿アカウント期限がねこのしっぽで13日の18:00だったのですが、
本文にノンブルまで打って完成させて残りのPも仕上げつつ
「しゃー!なんとかなるぅぅっ!!」とか言いつつも完成させて17:45辺りにFTP接続をしてアップロード開始、「は~やれやれ何とかなった;」と思いつつ今回は容量が多かったので18:30頃にアップが終わって入稿完了報告フォームで報告しようとしたら「アドレスが無効です」とか言われちゃって繋がらないじゃないですか…めちゃんこ焦って受付に電話して確認をしてもらってとりあえずは入稿完了。
時間までにアップを終えて報告するまでが期限なんですね…知らなかった;Orz
次は気をつけますっ(つд`)アァン
で、電話かけた時は気付かなかったけど受付営業時間終了してから念の為に確認してたら入稿予定のP数が本文40Pに対して土壇場での焦りと疲れで完全に勘違いしてて38Pしか入稿してなかった事に気付く…その日2度目の顔面蒼白…w
流石にコレばかりは厳しく報告されて「差し替えは無理なんで白紙2Pを挟みますね」で終了かと思ってました、自業自得なんで初版はもぅそうなるって諦めて項垂れてたんですが日曜日の朝に電話がかかってきて今からスグにアップ出来るんなら差し替えOKですよと言われて修正分の4Pをアップし直してようやく心の底から入稿完了(グッタリ

ありがとう!キャットテイル!!。・゚・(ノД`)・゚・。

…土曜日に2P忘れてたのが発覚して不貞寝せずに初版はしょうがないけど再販の時の為に修正4P作業しておいて良かった~;;
アレしてなかったらと思うともう…ね?(ガクブル

とりあえず、久しぶりに原稿に関係無い絵を描きたかったり来年度の依頼原稿が早いモノで1月中旬の〆切もあるんで取り掛かりたかったりと色々とヤル気はまだまだ充満しているのですが、いくらか休んで体力・体調を回復しない事にはやる気だけではどうしようも無いのでまずは休息ですね;

あぁ、でもあと2週間、サークルチェックとか準備とか色々しなきゃ…とりあえず新刊は無事に持って行けそうなので当日ご来場予定の方は宜しくお願い致します~!!

「いなばぐらし」
B5 44P 「鈴仙・優曇華院・イナバ」の(どう見ても)ギャグ本
イベント価格500円 店頭委託価格650円(683円)
初版委託先 「とらのあな」「メロンブックス」
イベント頒布先 二日目月曜日西地区「し-15b」『AXEL7』

にて頒布予定となっております、宜しくお願い致します~!
ヽ(・▽・)ノ+

■拍手レス■
>今年最後は身近な誘惑に負けずに頑張ってーーwwvv
や~何とか誘惑に負けずに入稿まで辿りつけました(´▽`;
今は何の躊躇も無く踊り喰い状態で遊んでおりますがw(ぉ

b63f04fd.jpg


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]