忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103


明日からの連休「少し詰まり気味の原稿進めれるゼ!ひゃっほ~!!」とか思ってたら急に母親から頼まれての実家でお留守番です(吐血
今時PCの無い家で何をしろとっ!折角の連休ガガガっガオガイガー!!

…仕方が無いので今やってるの(〆切詰まってるんだけど;)置いといて他の原稿でアナログで出来る部分を先取りでやってきますOrz
あとは自分的に勉強になるからと買ってた絵関係の本でも読んで勉強・充電期間にするかな、前向きに考えよう…。

今回のが前回の輝夜と一緒にTCGに寄稿させて頂いた妹紅です。
かっこいい絵って魅せ方が難しいですね、自分的には頑張りましたがまだまだ…Orz

4ee10552.jpg最近シャーペンを数本衝動的に追加、別にそんな使い分ける程繊細な絵を描くワケでも無いのですが…Orz(ぇ
太いのと細いのはその日の手や指の具合で使い分けてます、金属ってるのは今まで全然視野に入れてなかった0.3です。
ぶっちゃけ今でもあんまり必要では無いのですが色んな人も使ってるとよく聞くのでひとまず自分でも使ってみて判断しようとたまに使ってます。
試しに使ってみたらなるほど細かい所は描き易いかもなんですが…スキャナで取り込んだら線消えてましたOrz(∑ぉ
一体何処で使えと…w


とりあえず、久しぶりにまったりとした週末になりそうです…精神的には〆切とか気になってまったり出来そうにありませんがっ(´▽`;アヤヤヤヤ

~(ニコニコ)バーチカルマウンテン~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4516687
お馴染みACID CLUB EASTさんの動画です。
今回のタイトルもコレから、てか全員ダメ妖怪(人間)!!w
超河童の尻子玉ネタが個人的にヤバすぎる、腹筋イタイww
ACID CLUB EASTさんのサイトに行けば良い音質の動画が観れます。

■拍手レス■
>(内容がアレなので、文章は伏せますね)
ご忠告ありがとうございます、僕も出来る範囲で気をつけますね。

b63f04fd.jpg
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]