忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101


おだゆーじのドラマ観てたらいきなり画面切り替わったからリモコンに何か当たって変わったんだろうと思い込んで同じチャンネルを何度も押し直してななせです、こんばんわ(駄
そんな空気は多くの人は感じてたんでしょうけどそれでもこのイキナリはびっくりでしたね、政治的な事で色々と思う所はあるけどこんな所で書いてもしょうがないので割愛しますが…w(´▽`;

■また描き途中の絵で失礼します;
日記書くのに逐一絵は用意しなくても良いとは思うんですがmixiの方がそんな感じなんでこっちでもついついそんな感じに…でも、そんな事言ってたら一週間すぐに経っちゃうんですよね~;
これもTCGの原稿ですが姫様はこんな感じに、後ろ髪は色塗りの時に植毛しようとおもっているんで今は短髪ですw
あれから未だに調子が上がらずにダルダルとやっているんで〆切ちょと危うい空気が漂い始めてるんで頑張らねば;

■コードギアスも面白い展開になってきたんでこのまんまラストまで突っ走って頂きたい所であります、「結局組むのかよっ」みたいなコテコテな展開ですが個人的には「コテコテでどうやって面白くするか」とかを良く考えるんで今回の展開は凄く良かったです、今後の展開と締めに期待。

■ソウルイーター、今日も結構動いてたしお話的にも好きな感じの設定なんで面白かったですw
来週は大好きなシュタイン先生の出番なんで予告観ながらうはうは言ってました!
予告でもかなり動いてたなぁ、動きの良さだけでなくて構図や動きの流れの魅せ方も好きなんですよね~ソウルイーター、最近の数少ない楽しみの一つです。
…マカちゃん描きたいっ(ぉ

仕事行って原稿しかしてないからあんまり書く事がありません;
とりあえず25日に発売するスパロボZを楽しみなご褒美に据えて頑張ります~うへへ。

b63f04fd.jpg
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]