忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114


〆切まで日にちも無いし今日も原稿頑張るゼ!と
息巻いてタブペンを握ったのに気が付いたらいつの間にかブルマ塗ってました…
…あるあr…∑ねーよ!!;☆皿☆つ)д`)゚・*:.ブルァ!

1c0a1a79.jpg■再販予約しててすっかり忘れてた「東方紫香花」が今日届きました、宅配の連絡もらった時には本当に何の事かさっぱり解らなかった(ぉ
昔、知り合いに見せて貰った事があったので欲しかったのですが初版にプレミアム価格を出してまでは欲しくは無かったんで再販はありがたいっす。
森井しづきさんのカバーイラストめちゃかわえぇ…これでも何年か前の絵なんだよなぁ…ちくしょうwOrz
内容は一度見てるから我慢出来るんで冬コミの原稿が終わるまで封印です、早く見たいなぁ(´▽`*

■日曜日は友人の結婚式に出席してきます!
十年来のダチの結婚式なので原稿なんてそっちのけです!!(ぉ

〆切?あぁ~?聞こえんなぁ~!w

…でも次の日に嫌と言う程聞かされて項垂れるワケですが(∑ぉ
まぁ、とにかくその日だけはスパンと忘れて思い切りお祝いをしてこようと思います!S君、本当におめでとう~っヽ(・▽・)ノ+

…て、日曜に結婚式出るんなら原稿ももっと頑張っとかなアカンから尚更ブルマなんか塗ってる場合じゃないじゃん!!w∑(つд`)ミョンッ!!

■拍手レス■
>例大祭は体力無いと死屍累々になるからお気をつけて~~~www
ですね~; 今年の例大祭で嫌と言う程思い知らされたんで気をつけますOrz
少なくとも一般ではとても参加出来る自信が無い(駄
>この前たまたまメロンに行ったら『イキヌキ』が置いてあったので思わず買ってしまいましたw
いやぁ~、ななせさんの本を初めて手に入れたことだけでも
飛び跳ねるくらい嬉しかったですww内容も楽しませてもらいましたよ*´ー`*
開いた口が塞がらないほど、意味深な結末で驚かされましたw面白かったッス!
今度はぜひとも紫様をグチョグチョに苛めた本を描いてくだせぇ。
付け焼刃で描いた成人向けで不安でしたがそう言って頂けてほっとしました嬉しいですっ。
そうですね、成人向けはまたリベンジしたいと思っているのでまた来年にでも一本描いてみようかと思います。
とりあえず紫様で描きたいと思っているお話はうっすらと浮かんでいるのでその時は紫様で頑張ってみますね!…まぁ次はお話付きのえち本出す場合はも少しP数とった方がいいかもですね;
今回のは色々詰め込みすぎてえち部分が薄味になっちゃった感もあったので(´▽`;

b63f04fd.jpg



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]