忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112


いや、もぅ本当に…Orz(日記のオチ的に

■前日■
とりあえず、前日から京都行って友人に連れられて「八坂神社」にいったり通りすがりにあるお店でお団子(味噌団子!)食べたりと凄く楽しかったです、京都。
イベント関係で県外に出掛けた時は当日の事を考えて、疲れを残したく無いから出掛けたりしなかったんですけどやっぱ折角来てるんだからもっと積極的にお出かけするべきですね!
やっぱ旅は良いぜ…あ~温泉行きたいw
温泉で原稿合宿とか凄く楽しそうですよね!今の所の夢でありますっ(´▽`*

■当日■
とりあえず皆で話し合って開場直後あたりに様子を見てから決めようと朝に出かけて会場のみやこめっせに着いて絶句…何ですか、あの列は…w
皆心折られてそのまま何食わぬ顔で通り過ぎて現実逃避と言う名の朝ご飯を食べてました(ぉ
通りすがりにあったハンバーガーカフェ?みたいなのでアボガドバーガーを食べながら「どうするよ?」みたいな事を話してましたが、結局どうしようも無いので覚悟を決めて戻ってみたらあの壮大な列が煙の様に消えてたのにはビックリしましたが…w

何はともあれご挨拶&目的の用事が済ませれたのでやれやれです;
サークル参加の皆様、本当にお疲れ様でした。

■オチ■
しかしながら僕の京都日記の本編はここから始まる!とばかりに素晴しいオチが待ってました…。
アフターに平和巻さん達の打ち上げに混ぜて頂いてもの凄く楽しかったです!…までは良かったのですが…その後、電車があるので源五郎さんと一緒にお先に抜けさせて頂いてタクシーで京都駅まで行って終電までには少し余裕があるローカル線に乗って楽しかった京都の思い出を噛み締めつつほろ酔い気分で岡山に戻るハズだったのに…(涙

もう一つ行けば第一乗り換え駅に着くのに何でか電車一時停止したまんま動かなかったのでおかしいなぁとは思ってたんですが、アナウンスによれば何処か別の電車で酔っ払った阿呆が扉の手動開閉ボタンを押したらしくて?それでその路線付近の全電車に異常警報が反応したらしくて(原因は後で解ったので)その時は全電車で原因解明の為に一時停車してたらしいです、で、結局30分送れての運行になってしまい乗り換えまであとたった一駅だったのにその停車のおかげで乗り換えのダイヤがグチャグチャに…遅れた分はある程度はダイヤの救済もあったのですが、岡山に行くダイヤはそんな数分の救済なんて全然関係無かったので、まさかまさかとは思ってたのですが乗り換えの駅で新幹線・電車共に終電が行ってしまい帰れなくなってしまいましたOrz
本当は乗り換え駅に降りた時にダッシュで行けば帰れたダイヤが一つあったみたいなんですが、その時はもぅここで違う路線に乗っちゃったら致命的なんで乗り換え駅で携帯とかでダイヤをキチンと調べなければ怖くて乗れなかったんでそれ所じゃなかったんですよね;
挙句の果てに終電近くでのダイヤの狂いに相当焦ってたのか、乗り換え駅で
降りた電車の中に直前まで遊んでたPSPのお気に入りのMYポーチを忘れて
下車してしまったらしく見事紛失(^q^*
そして乗り換え駅も周りに何もない所だったんで、ネカフェとかファミレスとかそんな店の気配が微塵も無い真っ暗な地方の駅の待合室で始発まで過ごすハメになってしまい本気で泣きそうになりました…電車に乗る直前までの楽しかった時とのギャップがまたせつなさを倍増させちゃってまぁ+゜・(ノД`)・゜+.
7f494b8d.jpg
めちゃんこ寒かったけどお泊まり用に自前の毛布を持って来てたのが不幸中の幸いでした…同じく待合室組のおじさんとかめっさ寒そうで可哀想でしたが;;
ま~、とりあえず怒ったりしても済んでしまった現実は変わらないんで前向きに始発時間まで絵を描いたり冬コミのネームをやってました。
と、言うかもう何かに集中しとかないとやりきれなかったんで!えぇ!w
流石に眠かったんであんまり頭も働いてなかったから良くは進んでは
無かったんですが時間は有効活用、おかげで多少は出来上がったので後々の手助になりそうです(´▽`;

で、始発に乗って岡山着いたら軽く朝食を摂って念の為に風邪薬と栄養ドリンクを飲んでから爆睡…本当にもうガタガタ;
お昼過ぎにようやく起きたのですが、もうノドがジャリジャリと痛いのなんの…今風邪ひいたら本当に原稿が終わるからマジで勘弁して欲しいです;
今日位はゆっくりして休養したいんですけど、今日からマッハかけるつもりで京都に遊びに行ってたんでそれも叶わず…うぐぐ、あの一時停車のおかげで全てがメチャクチャに…ベジータ風に「クソったれぇ!」とか言うに他に無いですよっまさに天国から地獄へっOrz

ま~、京都は楽しかったんでオチは忘れます…うぅ、忘れさせてぇぇ!!!w(つдT)

とりあえず、アレです…頑張ります、…うぁぁ疲れた…。

b63f04fd.jpg

 


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]