忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127


タイトルが何かメガテンのアクマ名みたいですが
こんばんわ、ななせです。

と言う訳で何とか脱稿致しました、いえ~ぃ(素

……すいません…神様…もうこれからは
「〆切まで後○日…一日で○Pすればまだ大丈夫だな!」
とかいうアホな計算式で原稿をするのを辞めます…ホントにOrz
入稿明けの徹夜状態での明け方の出勤は流石にキツかった;
ほんと今日はこの日記書いたら寝ますzzZ

あと、頑張ったもののやはりマンガはまだまだだなぁと実感させられる事がチラホラ…
やっぱり背景メインのコマとかを入れないとお話のメリハリが効かなかったりしますね;
キャラコマだけで誤魔化すのも限界ありました…今後の課題としてキモに命じて次はもっと頑張ります!(>д<+
次は夏コミ辺りですかね~?受かればいいなぁ。

そして今回初めてゲストPなるものを掲載すべくゲストをお願いしてみました~、僕の中では激しくみょん巨匠なお二人「遥夢社の源五郎」さんと 「焼けぷりんていこくの焼けぷ」さんでございます!
何気無く『ゲストどうですかね~?ゲッへっへ』と言って見た所お二方共快く引き受けて頂いて軽く耳から何かが噴き出ました(∑何が

7d91513e.jpg@源五郎さん「遥夢社」
http://harukayume.sakura.ne.jp/









24b7555a.jpg@焼けぷさん「焼けぷりんていこく」
http://yakepu.michikusa.jp/




ぶっちゃけゲストPのが豪華です、姉さん…Orz(埋
こちらの方もお楽しみに!!

委託の方はですね、イベント合わせ販売で予約をしていたのですが印刷所の方が例大祭フィーバーのおかげで大変な事になっているらしくて分納では間に合わないとの事なので全部会場直接搬入して会場で直接納品させて頂くことに…各書店様本当にお手数をおかけしてしまってすいません;(ペコペコ
総部数4ケタなんで正直直接搬入で当日スタッフさんとかに注意とかされないか内心ドキドキですが;
有名・大手サークルとかでも無いのにそんなに持ち込んで変な意味で目立ちそうで嫌だなぁ…(つД`)アァン

まぁ、とりあえず販売開始日がちょっと不確定なのですが委託はしますのでこちらでも宜しくお願い致します、今回は
@とらのあな
@メロンブックス
@ホワイトキャンバス
@メッセサンオー
の4社で取り扱って頂く予定です(・▽・*

無事に新刊は入稿出来たものの当日までは色々と雑務に追われそうです…あぁ、サークルチェックもしなきゃ;
サイトの10万HIT記念絵(10万HTIありがとうございました!)も描きたいし、
原稿に関係無い絵も久しぶりに描きたいですね~時間と体力が足りないけど…ぐふぅ(吐

東方新作で早苗さんが自機に!…早苗さんが自機にぃ!!
(大事な事なのでry
おめでたぅ!!早苗しゃん!!ヒャッホゥっ信仰するよっ!!

■拍手レス■
>今回の規模を初体験だとしたら死屍累々になるでしょうね(こわ~wwv
そうですね~、と言うか今回更に規模が大きくなってますから経験者でもどうなるのか予想出来ない事態かと思いますんで些か不安ではあります;
何事もなく皆が楽しめるイベントにしたいですね~(>д<+

b63f04fd.jpg


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]