忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147


タイトルは気合の表れですっ…空回ってばかりですが…(∑駄
おはこんばんちわっななせでございます。

紅楼夢の封書が未だに来てないのでついつい流れ流されていたのですが、もうこんな時期に…(唖然
やる事はチマチマとはやってはおりましたが、完全に時期の掌握を失念しておりました…うは~ヤバいっ;

ここはいっちょ文っペに罵って頂いて気合を入れ直すしか!
と、ラクガキをしてみましたが、何だかもっと罵って頂きたい様なゾクゾク感がっ!
∑ダメだ!この珍獣っ…早く何とかしないと!!w(ホントにな

b3e5446f.jpgそしてついに個人的には念願叶って嬉しい「コミスタ4.0EX」を購入しちゃいました。
ン年前に半ば勘違いで購入してしまったコミックワークス2MAXで今までやっておりましたが、
これを期に思い切って導入を決めました。
まぁ…当然の事ながら今現在はマニュアルと睨めっこ状態でマトモに使えやしませんっ;
コミックワークスのが使いやす過ぎる…Orz
紅楼夢の原稿にも幾らか使用出来れば良いのですが…むむ、今からだとちょい厳しいか?!
でもまぁ、扱い方を覚えればこの上ない戦力になってくれる事は間違いないので頑張って使いながら勉強しますっ(>ω<;

■拍手レス■
>まあまあ、生活リズムが狂うよりはマシですよ。何かに握れなくなるなんてよりもw
リズムが狂う程の刺激がとんと乏しい生活ではありますが…逆にコレがちょっとした
幸せだったり?!w
…でも活動の方はもう少し賑やかになる様に頑張りますっOrz<オーッ

b63f04fd.jpg


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]