忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

明日の夜に夜行バスで出立となるので、おそらく今回のが今年最後の更新かと思います。

■只今もっさりと冬コミの準備ちぅでございます。
サークルチェックも挨拶と買い物ごっちゃにしたらエラい数に…前日の暇な時間に整理してMAPに書き込んでおこう…(=ω=;

や~っでもやっぱ楽しみですね!
29日月曜日に「東方スペース」にお越し予定の方は宜しくお願い致します~、あと毎度の事ながらお釣が蝶少ないんで出来る限りお釣が出ない様にご協力お願い致します。

まぁ、新刊が500円のワンコインでやり繰り出来るんで何とかなる…かな?;

■と言う訳で、今年もコミケ行って帰ってきたらスグ終わりですよ。

今年もそこそこ頑張ったけど、コレぐらいじゃこの先埒があかないので来年はもっと頑張らないと~!ですね;
と言うかつい最近入ったご依頼が1月上旬〆切なので冬コミ新刊入稿した後にダラけきってた身体に喝を入れるには良い頃合な原稿なんでまずは来年に入ってからその依頼をスタートダッシュに頑張りまっす!!
(その後中旬〆切のもあるけど;

来年の目標!!…とは言ってもあんまり大きな事言い過ぎると
達成出来なかった時に自滅チックに落ち込んでしまうのでここは少々抑えて中ぐらいな目標をば。

~来年の目標~
『東方2次同人音楽のCDジャケットを描く』(∑ぉ

他の色んな方達が描いてるのを見て「いいな~」と思いつつ、自分も描きたい気マンマンなのにジャケットの依頼だけは一度も来た事が無いんですよね~;
…もしやジャケット向きじゃ無いのかしら…僕の絵ってOrz

なので、来年はジャケット絵のご依頼が頂ける様に活動の方も頑張っていきたいと思います。
大きな目標はまずそれが来てからだな…うん;

とにもかくにもまずは今年最後の締め括りでもある冬コミを乗り越える事からですね~、冬コミに参加する皆さん!お互いに頑張りましょ~!!
ヽ(>д<)ノ+

それでは、今年最後となりますが。
皆さん今年も一年間お疲れ様でした、来年も宜しくお願い致します!

あと、コミケに来られる皆様、当日は宜しくお願い致しま~す!
それでは会場にてお会いしましょ~!!(・▽・)ノシ

■拍手レス■
>凄い修羅場でしたね。無事に終わり何よりでwwv
ありがとうございま~す!いやぁ、修羅場を乗り切ったのはまぁ良いのですが…その後が
いつもよりダラけきってて結局プラマイゼロみたいなOrz(ぉ
ず~~っと猿の様に遊戯王タッグフォース3やってました、アレ結構面白いですねっw(絵、描けや

b63f04fd.jpg



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]