忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151


と言うワケでおかげ様で冬コミに参加させて頂ける事に
なりましたっ、当日お越しの方は宜しくお願い致します(>ω<+
3649d12a.jpg

スペースは水曜日 東地区“ナ”ブロック-38aです。

俄然やる気が再燃してきた、ようやく復調の兆しが!
ひとまず詰まり気味のご依頼の方を全力でこなして新刊に取り掛からねば。
今年最後の目標としては、P数はそんな多くなくてもいいから
しっかりと描いたものを作る…ですかね;
いっつも〆切間に合わせみたいな感じのものしか出来て無かったので
そこを重点的に目標にしたいと思います。

題材は流れも脳内でまとまったものが浮かんだので結局「文x幽香」の
ギャグっぽいものを描く予定です(今の所ですが

何はともあれ頑張ります!よろしくお願いします~!!

■拍手レス■
>ひぎぃ、なんで比較がハッピーターン ;y=ー( ゚д゚)・∵なんだ?
それは…その…僕が…大好きなので…(照れて鼻下擦り
…美味しいですよね、ハッピーターン(´д`*<堪らんですタイ!
>その勢いで当落待ちですね♪
おかげ様で何とか勢いは維持出来そうですっあとは結果が出せれればと言う所ですが…
頑張ります!!(>ω<+

b63f04fd.jpg


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]