忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


例大祭の依頼原稿をしつつpixivの方で行なわれている
「pixivファンタジアⅤ」なる企画にあへあへとうつつを抜かしていたら
こんな時期に…んがっぐっぐ(散

でも、脳汁がヤバい位出る程おもしろいんじゃよ~!創作ばんざい!!ヽ(´▽`)ノ
【PF5 http://t.co/OOCsc3i

そして目の前の締め切りが超特急でコチラにっ∑ひにゃあ!
只今急ピッチで例大祭の依頼原稿を取り掛かっております。
カードイラストとえっちな漫画8P程、自分の例大祭原稿は無いとは言えもう少し気を引き締めねば!

あと、やっぱりと言うか何と言うか「夏コミ」は大事をとって今回申し込みは流す事にしました。
最近東方作家としての東方離れが深刻だ…元々そんなに定着してなかったから更に
忘れ去られて行きそうだなぁ…何らかの形で頑張らないとOrz

ひとまず、近況報告でございました~また依頼原稿が終わった頃にひょっこり顔だしますね。
お元気で~(・▽・)ノシ

■拍手レス■
>準備まで持っていくのもまた大変な作業。頑張ってください
ありがとうございます、最悪体制立て直してからは風化してしまったサークルとして
イチから出直しのつもりで頑張ります!

b63f04fd.jpg


PR

…は、申し込んでいませんので今回は参加しません。

でも依頼で何件か描かせて頂く予定なので
宜しくお願い致します。

今年はちょと少なくとも半年は体勢立て直しに費やすつもり
でフンバっております、のでちょと夏コミも申し込みの段階で
悩んでおります(´▽`;
多分、今回は参加をガマンしそうですが…。

ひとまず、今回は外野からの応援!
描く側も買う側も例大祭8に参加予定の方は頑張ってくださいっ応援しております!

b63f04fd.jpg



もう本日に東京に出立予定なので手短になのですが
C79のサークル情報を掲載させて頂きます。

@スペース@
二日目 東2ホール X-59b AXEL7

@頒布物@
cab0e448.jpg新刊 「はっちゃけ守矢さん」 早苗さん18禁 コピー本
(↑画像が表紙絵になります)

既刊も色々少々と持ち込んでおります、宜しくお願い致します~ヽ(・▽・)ノ+

当日は↑の画像で簡易POPも立て掛けておりますので
目印にでも使って頂ければと思います。

サークルとしても今回も急ごしらえになってしまって
申し訳ありません、来年はキチンと活動を持ち直したいと
思いますので2011年も宜しくお願い致します。

それでは皆さん、良いコミケ、良いお年を~!!(・▽・)ノシ

■拍手レス■
>超応援してます。がんがれ
ありがとうございます~!
ちみっぽいのですが、何とか新物を用意出来る事が出来ました(つд<)<ゼ~ハ~

b63f04fd.jpg





冬コミまで@数日ですね…うふふあはは、こんばんわ

…これから冬コミのコピー本原稿します…
夏からこっち冬は何とかなるかな~と思ってたらこのザマです、
すいません、またコピー本です(つд<)

今の所は早苗さんの本になると思います、えっちなのかな~?ペラいですがOrz

とりあえずコミケに何か持って行ける様に頑張ります、
他にも色々とやってるんで段々と同人活動の方が億劫になりがちに…;
来年はもう少し状況を改善したいなっす|;д;)<来いよぉ2011年っ!!

sikisi.miku.miku01.jpg
ここ何年かはデジタル漬けだったので
最近はリハビリも兼ねてアナログでもちょいちょい
色々のんべんだらりと描いてたりします。

何気に初ミクだったりします、
東方とか活動ジャンル的に縛られずに
好きに描くのも楽しいですね、久々のアナログで
手がよくプルプルするけど!(ぉ


アナログは完全に趣味で好きなのを好きな時に描いているのですが、
折角の描き下ろしなのでイベントには持って行く機会があんまり無いので
ヤフオクの方にひっそりと出品させて頂いております。
興味がおありな方がいらっしゃいましたら覗いて貰えたら嬉しいです(=ω=*
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/axel7se

とにもかくにも早苗さん!剥いたるでぇぇ!!すんませんっ剥いたるでぇぇぇ!!!!
冬コミの為に剥きまくるでぇぇぇ!!!!(あまりのドタバタに錯乱状態

b63f04fd.jpg


 


取り急ぎ、ご報告だけでも~。

冬コミ当選しました、

2日目(木) 東 X-59b AXEL7

でございます。

やる気はムンムンなんで何かしら新刊は出したいです!
…問題なのはジョークとかじゃなくて底辺生活しているもので
ガチで実弾の問題が…その辺りで支障が出ましたら
「それなり」の物になるかもしれません…しょっぱい話題ですいませんOrz

ま~今年は辛酸舐め切って来年にハッスルと言うのもアリかもしれませんが(´▽`;
とりあえず、出来る限り頑張ります~冬コミ宜しくお願い致します!

b63f04fd.jpg


忍者ポイント
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]