忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


突如しかれた戒厳令に白玉楼…というか幽々子様に激震。
むせる次回予告にまみれてこんにちわ、ななせです。

相も変わらずの穴倉生活続きですが、
それなりにやっております。

 暇 だ け ど ね ! w (精神的に

とりあえず、次に人里に降りれるとしたら
冬コミ辺りですね、その前に当落通知と人里に降りる
通行証が発行出来るかどうかですがっうわぁぁぁっ行かせてくれ~(つдT)

あとはコレといって特に何も無いのですが、
拍手を何点か頂いておりましたので風化しない内にお返事をば~。

■拍手レス■
>もみしだきたいお尻とはこのことだったのか!!
∑すでに風化してた拍手だったー、すいませんOrz
乳・尻・太腿の三神器を携えているだろうと思われるお空ちゃん!
…でも頭が無い…だが、それがいい!(なでなでなでなで
>頑張れ!超頑張れ!! 冬も期待してますよ!
あざーす!あざーす!!自分でも何度自問自答したか解りませんが、
頑張るしか無いんです!うぉぉらぁぁ!!(空元気
>まあ気長にイベントに出れると計算しながら体調を整えてください
ありがとうございます!ご好意を受け取りつつそれを糧に
這い上がりたいと思います~人間ホント一人じゃ生きていけない生き物!
>すっごく遅いですがコミケで「VISONの豊姫と依姫の間にサイン書いて!」
なんていうこと言った2人組の1人です。あの時はありがとうございました! 
あれからななせさんの絵を見てて「僕も絵を描きたいな・・・」なんて思って
1周間くらい前についに絵を書き始めました。
かなり絵心無い人間なので、1から。まだ「いなばぐらし」のあとがきうどんげを
トレースさせたもらってるだけですけど(笑)
これからも応援してます。頑張ってください!
・・・あぁ恥ずかしぃ(笑)
その節はどうもです、こちらこそお越し頂いてありがとうございます!
まだまだマイナー絵師なのでこういうコミュニケーションは超励みになりますっ、
うひゃぁ!そう思って頂けて嬉しいと同時にちょっと恥ずかしいですね(*ノдノ)
絵を描きたいって気持ちと手を動かし続ける情熱があれば皆「絵師」さんですよ!
お互い頑張っていきましょう~!…あと、他にも色んな絵師さんを参考にした方が
勉強になりますよっ僕みたいなのだけ参考にしてたら超偏っちゃいますよ…w(´▽`;

b63f04fd.jpg


PR

何だか夏の残暑が終わったらいきなり初冬に
なっちゃったみたいな流れであやうく風邪ひきかけました。

体感的にとは言え夏から冬とか恐ろし過ぎる、秋姉妹乙(ぉ

気が付けばかなりの間放置してた事に気付きとりあえずな日記を
書く始末、やる事やる合間に趣味絵も描けるぐらいにならないとなぁ;
少し話しをしたい事とかはツイッターで漏らしてるんで
放置に拍車がかかっちゃって…TOPの広告も何時のまにか変な事に
なってるし…こっ、このままではイカンっ;

あ、そうそう、例大祭SP皆様お疲れ様でした。
全然無関係~と言う訳ではありませんが完全に傍観者でした;
くっ、くそうっ!それがしも馳せ参じたかったでヤンス!

ce385b15.jpg告知とか出来てませんでしたが、例大祭SPでゲスト原稿を
描かせて頂いておりました。
サークル「七六要塞」様http://fortress76.blogspot.com/
の例大祭SP新刊『幻想郷大運動会~二百由旬の一閃~SP』に
2P程イラストを描かせて頂きました。
pixivでいつも拝見している大好きな企画の原稿でしたのでノリノリに楽しんで描かせて頂きましたw
興味を持って頂けたら是非、宜しくお願い致します~ヽ(・▽・)ノ

なんかも~ここまでズタボロだと「見捨てないで!」とか言えたギリでは
無いんでまた今後復活した際にでも宜しくお願い致しますっ(ペコペコ

うあ~頑張るぁ~あ~う~(蛙跳

b63f04fd.jpg


92ec2435.jpg









特に更新らしい更新をするワケでも無かったのですが、
そろそろTOPも少し変えておこうかと思って更新しようと
したら何故かいつのまにか編集ソフトとサイト管理Pとの
更新リンクがぶった切れてていじれなくなりました。

原因追求したり復旧するのも今はちょっと億劫なので
放置しております、すいません;

この際ブログメインに以降した方が良いのかなとも考えてみたり、
しばらくマイペースな活動・更新になりそうなので…。
イラストや原稿は描いてる事は描いてるのですが公開出来ないの
とかが多かったりで(´ω`;

とりあえずモンハンP3の発売までは生き延びるよ!頑張る!!

『例大祭SPゲスト告知』
毎度お世話になっております東方TCGサークル「M.I.W」さんの
TCG「VISION」の新作が出ます。
ユニオン弾ともあって僕も魔理沙のユニオンCとかを描かせて頂きました、
パートナーはご購入後のお楽しみにという事で是非是非宜しくお願い致します~。
http://huyutuki.com/vision.html

■拍手レス■
>全ての県でショップが一個でもあればぁぁぁー!!
引越し前の所だと行ける範囲でメロンブックスはあったのですが、
今の場所がそこより更に外れてしまっているので…陸の孤島ですOrz

b63f04fd.jpg



衣玖さん
「べ…別になんか…袖が邪魔だからちぎったら
 なんかこんな風になった(モジモジ」

と言う訳で冬コミの申し込み完了しました~、
受かってたら宜しくお願い致します。

カットこんなんですが何を描くのかさっぱりです、
冥界組が出るのやらどうなります事やら…(ぉ

個人的には衣玖さんで何か描きたかったりするので
天人組で何か描きたいな~とは思ってはおります。
次点でナムサンダー聖さま(と愉快な仲間達)ですねっ
お話の思いつき次第かとは思いますが…(´▽`;

そして田舎に引っ込んでからはネット通販が命綱でございます。
以前までは「メンドクサイ」から通販してたんですが、
今ではもう購入方法がこれしか…Orz
と言う訳でサンホリさんの「星-HOSI-」を購入~。
本もCDも他に欲しいのいっぱいあったけど今のわっちには
その様な余力はありませんでした…冬までにまた頑張らんと(呆

例大祭SPとか紅楼夢はガチで蚊帳の外ではございますが
参加される方は頑張ってくださいぃぃ!
京都位は一般で行きたいなぁ…どうかなぁ。

やる事やってたらどんどん東方(同人)での活動が億劫に
なってきますね…くぉぉ両方頑張るぜまっせ!

b63f04fd.jpg



こっちのブログでお疲れ様更新するのをすっかり忘れてt(殴

と言う訳で皆様夏コミことC78お疲れ様でした、
今回は夏までに色々あって大したモノがご用意出来ません
でしたが何とか無事に参加出来てヤレヤレでした。

新刊の方もペラいコピー本でしたがお昼頃には無事に
掃けてご挨拶の方も今回はかなり遠慮気味な件数でしたのですぐに
終わってしまい結構時間的には持て余しておりました。
まぁ、体調的にはアレ位で丁度よかったっちゃーよかったんですが;
ちなみに写真は今回珍しくリクが出たスケブに描かせて頂いた
映姫様なのですが完全にうろ覚えで描いてたので頭の模様とかが
全然描けず…∑ダっ…ダセェっ!!Orz

スペースに足を運んで頂けた皆様、ありがとうございました。
あと、今回お会い出来なかった方も沢山居ましたので
申し訳ありません~冬コミにはまた張り切ってご挨拶に行ける様に
ちゃんとした新刊もご用意出来る様に頑張りたいと思います!

コミケ後半は上記の事もあって売り子は完全に友人に任せて
僕はPOPの後ろでタオルを被って寝てました(ぉ
スペースに来て頂けた度に体調不良の心配をして
頂きありがとうございました!
と、同時に紛らわしくてごめんなさい…ただ眠たくなっちゃって
寝てただけでしt(殴

さぁ、冬コミの申込すませるまでが夏コミだ!
そこまでサクッと済ませようっ押忍!!

b63f04fd.jpg


忍者ポイント
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]