忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


何かもう出立までギリギリなんですが、夏コミの頒布物のCMです~。

もう切羽詰りすぎて何描いていいのか解らなかったんで

 文 っ ぺ 剥 き ま し た 。 (ぉ

ペラいコピー本ですが100円位でちょろっと置いてると思いますんで
目的の所を回り終わって暇を持て余してる時にでも
まったりと宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ+

73f65b72.jpg何かワケのわかんない卑猥な本なんで気ヲ付ケテネ!!!!
一応大人向けの本なので良い子は買っちゃダメなんだゼ!
(キリリ+
←コレは食べようとしたヨーグルトを文っぺがこぼしちゃった
だけなんで大丈夫でス。

あと、既刊も持って行ってますのでそちらももっさりと~。

土曜日に東6「ソ-38a」にてのんべんだらりと生息しております~、
スケブは当日の体調次第、
お釣はなるべく出ない様にご協力して頂ければありがたいですっ。



■拍手レス■
>色々な惨事から無事に抜け出せますようにw
まだまだ難がありつつもようやくドロ沼から上半身出てきたかそんな感じかみたいな…頑張りますっ。

b63f04fd.jpg


PR

気が付けば夏コミまでもう少し、こんな時期にやっちゃいけない
ボケをかましてしまいました。

 オ フ セ の 〆 切 を 間 違 え て た Orz

仕事の転機や引越しやらをカツカツで終えた後、それの為に犠牲に
してた仕事や依頼の原稿類を頑張って追い上げ消化してて
ようやくもう少しで自分の夏コミ(修羅場スタート確定でしたが)
の原稿に入れる~っとか思ってたのですが…;

つい先日「修羅場に突入する前に申込したり期日を再確認して気合入れ直すかっ」
と印刷所をチェックしてみたら…あばば(爆散
いつも使ってる所の夏コミの〆切仕様って表紙先行入稿だったのを
すっかり忘れてまして…原稿事態は気合は入ってたものの物自体は
真っ白、そしてその時にはまだ〆切カツカツで進行中の他の原稿も
まだやってたので表紙の原稿はとても用意出来る状態・状況では
無かったのでオワタEND。。。

色々とあったので〆切遅い所に発注する財力も今は枯渇して
おりましたので、事実上夏コミはオフセ本は出せなくなりました;
ひとまず今抱え込んでいる原稿を終わらせてからコピー本辺りでも
ご用意出来る様に頑張ります…ほんまあほやでぇ(呆
あと数日前にでもチェックしておけばまた違ったりしたんですが…
と言うかいつもなら発注とかは前もって終わらせてるんでこんなミスは
ほぼ在り得ないんですが、ここ6月からこっちはもう…アレでしたので;

自業自得な今回の迂闊な失敗で抱え込んでた疲れが一気に
噴き出して来てちょとグッタリ来始めた感じですが
なるべく早めに気持ちを切り替えて頑張りま…うぐぐ…頑張りますOrz

■夏コミ合わせでの依頼原稿のお知らせです。
いつもお世話になっているサークルM.I.W様の夏コミの新作
東方TCG「VISION」第八弾『死霊の復活』に4枚程イラストを
描かせて頂きました、是非宜しくお願い致します。
http://huyutuki.com/vision.html

b63f04fd.jpg




夏コミことC78のスペース受かりましたっ。
『土曜日 東地区“ソ”ブロック-38a』

でございます、何かもう色々ありすぎて無事に参加している
自分のヴィジョンが全く想像出来ないんですが、
スペースが頂けたからには何かしら頑張りたいと思います。

7月にある東方北陸祭というイベントで発行される"想起「テリブル・スポイラー」"
と言う合同誌にゲストで1P早苗さんを描かせて頂きました~宜しくお願いします。

■拍手レス■
>ななせさん復活!!ななせさん復活!!!
ウィィ~ッ!!…てまぁ、実際は復活する為の復活?に至るまでの活路に起k(∑長
>確認更新でも更新乙
ありがとうございますっ(目から汗)とは言えいつまでも甘えてはいけないので
何とかっ何とか更新が出来るとこまで戻ってこなければOrz

b63f04fd.jpg



毎回祭りの熱が下がった頃にしか言ってない気がしますが…
チッサイコトキニシチャダメアルヨ!

と言う訳で、第七回博麗神社例大祭お疲れ様でした~!
色んな方も感想で言われてますが人口密度が凄かったわりには
意外と快適に過ごせました。
本とCD・グッズのスペースをホール分けしたのも
恐らく大きいんでしょうね~向かいにホール分けされてたのを
知ったのはイベント当日の前の日だったワケですが(ぉ

e44044be.jpg4c8d6269.jpg写真で一通り今回のお宝群をペトリ、約9割辺りが
ご挨拶に行ったり・来て頂けたりで交換したりで頂いた物ですっ
ありがたやありがたやっ(=人=)<ナムサン
ぼちぼちと楽しみながら消化していっております、
くぅぅぅっ!相変わらず皆の本は眩しいゼ!!(つд<)

ぶっちゃけ今回は楽しみMAXな張り切りすぎで
かなりの数ご挨拶に伺ったんで表情は軽やかでしたが
その実かなりボロボロでした…w
でも、その為にうちのスペースにお越し頂いてたのに
お会い出来なかった方々も何人かいらっしゃった様で…ごめんなさい;

あと毎回やらかしてるんですが、数は回れたもののご挨拶のみで
終わってしまったのも大半…どうも当日のイベント中だとお仕事で
営業やってる時みたいな空気になっちゃって楽しい話題とかで
頭が回らず退きすぎな感じでのテンションや姿勢っぽい会話のみで
大半終わってしまうんですよね~勿体ない;
(面識ほとんど無いのに異常に馴れ馴れしいのよりはいいかもだけど

一度プライベートな時に落ち着いた空気でゆっくり色々と
お話してみたい方々も沢山居るのでそういう機会も
いつか出来ればなぁとついつい欲張ってしまいますね~。

a778baab.jpg
あと後日告知になってしまいましたが、例大祭7でのサークルM.I.Wさんの東方TCG「VISION」(http://huyutuki.com/vision.html)の新作
『Special Collection Vol.3』に寄稿させて頂いたイラストです、冬コミの新弾で登場したばかりのお二人ですが今度は姉妹ワンセットでご登場。

某「VISION」wikiにて前弾で描かせて頂いた豊姫お姉ちゃんが構成的に「少々可哀想」と言う意見が上がっていたのを拝見したので「よ~し!じゃあ今度は豊姫が目立つ様な感じのコンセプトで描くぞ!」と熱い情念を胸に秘めつつ描き上げた一枚です!!
………あ…れ?(ゴゴゴ

何はともあれ例大祭に関わった全ての皆様、お疲れ様でした!
皆さんにお会い出来て本当に楽しかったですよっ乙!!(カッ

■拍手レス■
>例大祭おつかれさまー、スケブ描いていただきありがとうございます。まさかのてるよふで吹きましたwww
こちらこそ当日はご来店ありがとうございました!いやぁアレはうろ覚えでロビンマスク描いてみたら
何か違うみたいな出来でしたが…そんなんに時間かける位ならメインでお願いして頂いた鈴仙に
もっと時間費やせよって感じでしたが…w(´▽`;タハハ

b63f04fd.jpg


忍者ポイント
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]