忍者ブログ
珍獣さんのあくせく日記
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


毎度の事ながら詰めのご報告がこんなギリギリに
なってしまったり、とりあえず滞在予定が延びたので
冬コミからの帰りが年を越してからになりますので時間的に
今年最後の更新となります~。

と言うワケでコミケへは明日普通に出勤したのちに新幹線に
飛び乗り滑り込み上京して30日の当日に参加となります。
頒布予定は前回の日記でご報告した新刊の「D:31」と
あとは既刊を数種類を多少頒布予定です。
当日お越しの皆様に毎度のお願いではありますが、
多少はお釣をご用意してはいるものの場合のよっては
お釣の対応が困難になってしまうケースもございますので
出来る限りお釣が発生しない様にお支払いをして頂けると
幸いです。

可能な範囲でかまいませんのでご協力して頂ければと
思いますので宜しくお願い致します~ヽ(・▽・)ノ+

拍手でご質問を頂いていたので遅ればせながらご報告させて頂きます。
当日のスケブ等の件ですが、コミケ直前で情けない限りですが
体調が今現在少し思わしくない状態なので当日の体調を見て
お受けするかを考えさせて頂こうかと思います;
あと上記の件に関連して当日はマスクを着用して接客の対応等を
させて頂くと思われます、お見苦しい姿での対応になってしまうかも
しれませんがご了承ください。
今の状態で当日ノーガードなんてしたら恐らく何かを
貰ってしまいそうな状態なので…(´▽`;タハー

あと自分から言うのもちょとお恥ずかしいのですが、
最近書かせて頂く機会が増えてきているので追記させて頂きます。
東方TCG「Vision」へのサインですが今回も機会がありましたら
喜んでお受けしますのでお気軽にお声をかけていただければと思います。
…ただ、当日本人がうっかりマジックペンを忘れている
可能性が大なので出来ればペンは持参して頂けるとありがたかったりします!(キリ

こんな所かな?もう出立している方が多いと思われますが、
それでは皆さん聖地にてお会いしましょう!道中お気をつけて~!!

今年最後のシメとなりました、もうコミケ&年末なのね…早いわぁ;
正直今年は自分的には自分を叱りたくなる様な年ではありましたが、
その事も肝に銘じつつ来年はもっと頑張ると同時に色々な意味でも
成長していきたいと思いますので宜しくお願い致します。
ただ年賀状(イラスト)とかが今年も描けなかったのが
心残りというか…毎度相変わらずだのぅと言うか…もっとフットワークも軽くしたい2010年!
ハリキって生きたいっす!!(燃

それでは、皆様良いお年を~!!!!

■拍手レス■
>新刊が楽しみだぜ!あとスケブって今回はお願いできますか?
ありがとうございます、色々と詰まり詰まりの年末でしたが
時間の限り頑張って描きましたので宜しくお願い致しますっ。
あとスケブの件に関しましては、申し訳ありませんが上記の件を参照にして頂ければ幸いです。
>ぐらし読ませてもらいました。うどんげすごく可愛いかったっす。
ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいですよっ(つдT)
皆様の一言が僕の明日の活力源になりますっ来年ももっと頑張ります!押忍!!

b63f04fd.jpg


PR

お待たせしました~、先日無事に入稿出来ましたので30日のコミケ当日には
新刊を何とかお届け出来そうです!
…紅楼夢の時のさもしい思いはもう沢山ですたいっ(つдT)アァン

詳しくは当サイトの同人ページにて新刊情報を告知しておりますので
そちらの方をご覧頂ければと思います。
【同人】ページ
http://hase7se.ame-zaiku.com/myweb1_002.htm
簡単な説明をさせて頂きますと、マンガ「東方儚月抄」底の最終話で書かれていた
『紫の頼みで月の都に一ヶ月間忍び込んでいた幽々子&妖夢のお話』です。
とは言えそこは4コマギャグ本ですので原作とのつじつまとかはもう無い様なものですので…(´▽`;
毎度の頭の緩いギャグ本として楽しんで頂ければと思います。

作業時間的にちょっとP数少なめなペラい本になってしまいましたが、
当日お目当てのサークルさんとか回り終えた後にでもブラリと寄って頂ければ幸いでございます、一冊200円で頒布予定です。

それでは、当日お越しの皆様っコミケ二日目30日は宜しくお願い致します~ヽ(・▽・)ノ+

さぁ…新刊原稿に匹敵する作業、空き放題に散らかりまくりなMY部屋の大掃除をせねばOrz
今やっとかないとすぐに例大祭シーズンに入りますしね~;
年末までに片付くかな…コレ…(∑そんなレベル?!

■拍手レス■
>ふぅ・・・、いいおっぱい過ぎるだろ二人とも・・・。
本当は依姫のよっちゃんはちっぱいで描く(描いた)つもりだったのですが…
僕の漆黒のライトハンドめがオート(無意識)で修正を加えてしまいましてあの様な大きさに…もうほとんど呪いだ(つд<)<ポニョ大きいのスキ~!
>PSPo2勢いた!周りにやってる人いないorz オンラインモードできると幸せ。それと、近作ソフトキーボードだけなので冒険中に会話するのは修羅の技。
僕も脱稿し終わった後におでこの発熱尋常じゃなかったけど颯爽とやり始めました!w(ぉ
まだキャラメイクし終えただけなんでちょいちょい遊べればなぁ~と、今回はオフィシャルでネットワーク用意してくれてるのは嬉しいですよね!確かにチャットはキツそうですが…w

b63f04fd.jpg



さすがにこの時期は日記の更新がヒィヒィです(=ω=;
もう少ししたら新刊の詳細もお伝え出来ればいいな~。

それはさておき、今回の冬コミでもサークル「M.I.W」様の東方TCG「vision]
C77新作『魔界の幻船』にキャラCを二枚描かせて頂きましたっ。
http://huyutuki.com/vision.html
今回僕は儚月抄の綿月姉妹を描かせて頂きました~漫画だと無双気味だったよっちゃんとか
TCGだとどんな感じなのか楽しみではありますが、プレイヤーの皆様にもデッキの片隅にでも
入れて頂ければ幸いでございます(´▽`*

それでは今回は手短ですがこれにて、また新刊詳細の時にでも~(・▽・)ノシ

■拍手レス■
>PSP1000ナカーマ(・∀・)人(・∀・)、買い換える余裕もないですしね。
うんうん、最近それなりには安く出回っている様ですが…少なくとも今の1000が壊れるまでは
買い換えは無いと思われます、勿体無いしっOrz<カラー系欲しいけど

b63f04fd.jpg



届いたぁぁぁっ!!!! けど、出来ねぇぇぇ!!!!

…って日記を書こうとしていた頃が僕にもありました、
えぇ、今日ヤマト運輸さんが尋ねて来るまでは。
何ていうかね、注文した時も忙しくてテンパってた時に注文してたんで
あまり確認せずにクリックをしていた模様で本日届いたのがHORIさんのPSPo2の
アクセサリーパックセット、恐らくこのセットと言う単語に惑わされたと思われます。

届くまで本気でゲーム本体も付いてる物と 信 じ 込 ん で ま し た 。

ちょっと考えればそのセットであの値段は安すぎだろ…と気付くものですがOrz
どーせ頼むならセットにしとくかー程度で注文したんでアレなんですが、
アクセサリーも対応がP-2000~3000対応なんですよね…わっちの未だに1000なんです、先生。
使えもしないアクセサリーセットを尻目に改めて今日ゲーム本体を購入クリックしました。

…いいもん…どうせ来たってすぐに出来ねーしっ、でもムダな出費は切なかった。

とりあえず、原稿に集中…すでにグチャグチャフラグ立ちまくりですが頑張れ!!(∑セルフ激励?!

■拍手レス■
>こ、これは・・・いいおっぱいだ・・・!
豊姉さんは桃ばかり食べてたのでこんなに育っちゃいました(真顔
えっちな姉キャラは大好物!
>綿月姉妹はお月様にいますからね。割とあっさりと行き来できそうでしたがw
とりあえず自然な感じで登場出来る様な感じにはして描いてます、
…ギャグ本なんでそこまで設定気にしないでも良さげではありますが…w

b63f04fd.jpg



こまめに日記書こう書こうと思ってもやっぱり原稿ばかりだと
何も書く事が無いので日が空いてしまいますね。

いや、もぅ仕方無いよ…とりあえず生存報告だけでも、
今日も僕は元気(とも言えないけどOrz)に原稿してますっ。

そういえば、今日帰って来たハーモニカロンゲ満足さんカッコ良いハズなのに何故か噴いた…w

とりあえずは何とか超絶鬱不調をやり過ごしてご依頼等は終わらせる事が
出来ましたのでようやく自分の新刊の作業に入れます。
文x幽とか言ってましたがヤマは既に思いついてたもののうまいオチが浮かばず
だったので、逆にヤマ・オチ共に思いついたお話が出来たんで
結局新刊は「ゆゆxみょん」になりそうです。
あと、最近ご依頼とかで描かせて頂いてた綿月姉妹も少し気に入っちゃたんでこの2人も
絡む様なのを描こうと思います、予想以上に時間浪費しちゃったからガンバらんと~;

それでは、またご報告出来る程に作業が進みましたらご報告させていただきますね~でわでわ(・▽・)ノシ

■拍手レス■
>もうすでにいろいろとフラグが立っているような気がするぜ!
…限り無く負の連鎖フラグっぽいものをヒシヒシと感じますが頑張ります…ガクガク!

b63f04fd.jpg


忍者ポイント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
お気軽にどうぞなのです。
最新CM
[05/08 NONAME]
[07/03 gift]
[07/02 _⑨]
最新TB
プロフィール
HN:
羽瀬ななせ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
お前の強さに俺が泣いた!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ななせさんち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]